フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 砂浜さんぽ | トップページ | たび日記 »

2009/07/22

砂浜さんぽ

単発で行ってるお菓子レッスンのあと~
一緒に参加したまよさんと ワンを連れて
森戸海岸をお散歩しました

P7142810
ロワ 楽しそう~
久しぶりの砂浜 うれしかったのかな~


P7142803_2
ビックくん~ ぷちお久かな?
いつも海岸を散歩してるビックくん
ロワに 俺についてこい~ って言ってるみたい~

P7142816
マイペースに ビックくんの後ろをちょこちょこついていきます~


P7142812
仲良く 一緒にくんくんしたり~
こういうワン同士の行動ってかわいいですね~


P7142820
海の家で 少し休憩~
お座りして 何かせがんでるロワ。。
おやつ?持ってないよ~ ってこの時は思ったのですが
家に帰ってすぐお水をがぶ飲み。。
喉渇いてたんだよね・・・ごめんね・・
一生懸命訴えてるロワの顔 あとからこのお写真見たら
切なくなっちゃいました。。。
この時期 ちょっとのお散歩だから っと
水筒持たないで 出ちゃいました・・・
涼しいと思っても この時期は気をつけないといけないですよね。。。
反省です


P7142823
ビックくん またロワと一緒に砂浜お散歩してね~
ブログで知り合ったお友達の中で一番お家が近いお友達
ワン同士 どんどん仲良くなってほしいなぁ と思います


P7142827
こんな景色を見ながら~ひとやすみ
向こうに見えるのは 江ノ島?かな?

« 砂浜さんぽ | トップページ | たび日記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂浜さんぽ | トップページ | たび日記 »