フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ちょこっとお邪魔 | トップページ | 砂浜さんぽ »

2009/07/19

都会満喫

先日~
まさこさん&ムックくんと一緒に 都会へお出掛けしましたtrain
行きの電車から一緒だったのですが
2ワンともとってもおとなしくて~ まさこさんとトーク炸裂
あっという間に 恵比寿に到着しましたぁ

代官山までタクシーに乗って向かったのは「CafePIKEY」
店内ワンOKでございます
Img_2565
お目目きらきらぁ ムックくんheart04
今日一日よろしくね~
Img_2564
まさこさんが少し席をはずすと じっとそちらを見つめて
そっとお尻を私の足にくっつけて 切ない背中。。
良い子に待ってるムックくんです

こちらのカフェでは ランチを頂きましたよん
Img_2567Img_2571
Img_2573Img_2575
休日らしく? 泡物をいただきちゃいました~
お食事もおいしく ソファ席でゆったり~
こちらのお店 オススメですよ

(喫煙可なのが 少し気になりますが、、)

Img_2580
ロワのマットを気に入った様子のムックくん
仲良く並んでステイしてます~
Img_2581
ロワのお写真ないなー と思って カメラを構えると
大きなあくびぃ。。。
また ソファの下にもぐっちゃってるし・・・
Img_2582
ロワ 出てきたら? って言ったら このお顔、、(汗)
目つき悪い、、、 髪の毛変だし、、、
Img_2586
お店の雰囲気がかわいかったので
ちゃんとしたお写真を~

よい感じに軽く酔っ払ったところで(笑) 移動~
Img_2591
パリエロです~
この壁紙の前でロワのお写真撮りたかったのです~
トリコロールのお色にエッフェル塔 たまりませんっ
同じ絵柄のタンクを回収しましたっ
ロワはショップのお姉さんが大好きheart02
たぁくさん甘えてましたよ~
Img_2602
PINKGOLDものぞきました~
こちらでも お姉さんに甘えまくって~ ご機嫌さんでした
おやつも頂いて~ 絵型もチェックして 長居しちゃいました

お店を出た頃は 日も落ちていて涼しかったので
お散歩がてら 表参道方面へ
2009071219220000
携帯画像でっす
久しぶりに「ル・ブルターニュ」でガレットを~
テラスがワンOKですよ
キャラメル味で中にりんごが入っててめちゃうまです
こちらのお店はお食事も美味しいのです
今度はシードルを飲みつつ パテ食べたいなぁ~

帰りも途中までまさこさんと一緒の電車~
話は尽きる事なく、、、
とっても楽しい一日でした!!

« ちょこっとお邪魔 | トップページ | 砂浜さんぽ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっとお邪魔 | トップページ | 砂浜さんぽ »