フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« たび日記 | トップページ | 地元飲み »

2009/08/03

ロワがいっぱい

お友達シーズちゃんママ達の間で流行ってるぷり面ぐるみ
れぴれおママのとこで見て かわいーーーー ほしーーー
と思い 早速オーダーpcwink

時間かかりましたが、、、やっと我が家にも可愛い
ちびロワぐるみが到着しましたよ~busdash
Img_2756
うさロワ・タイガーロワ・くまロワ を抱えるロワっち
見るとパクリッして遊びたくなっちゃうので
ちびたちを見ないようにしてます(笑)
Img_2759
ファミリーみたいです(笑)
でも全部お顔はロワですhappy02
(うさぎのぬいぐるみがちょっとくりぬきがぺろんって
 なってるのが気になるので交換してもらう予定です~)

私がオーダーしたお店は こちら

他にも扱ってるお店はたくさんありますよ~
興味ある方は「ぷり面」「ぷりけん」で検索してみてくださいね
お顔部分の素材やお値段 様々です

cute    cute    cute    cute    cute    cute

最近 トリミング後のロワを載せてなかったので~
Img_2765
カットしたてのパキッ としたラインが好きなんです~
ワガママロワさんをいつもきれいに仕上げてくださる
トリマーさんに感謝です
Img_2760
ふわっふわな感じ 伝わりますか?
なぜか テンション高いロワさんです
前まではトリミング後すぐに寝ちゃったりして
帰宅後 遊んだりしなかったのですが
今のトリマーさんになってからは疲れ知らずです
お家からまあまあ近いし カット時間も2時間切るぐらいなので
ロワへの負担は少ないからかな?
カットの不満もないし 長くお願いしたいと思ってます

« たび日記 | トップページ | 地元飲み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たび日記 | トップページ | 地元飲み »