フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« およばれしました | トップページ | カメラ教室2回目その1 »

2009/09/08

すてきカフェ

夏の終わり~
いっちゃんファミリーと一緒に
パパさんのお車に乗せていただいて お出掛けしました~

お目当てのお店でワン洋品をお買物をして~
Mam。さんオススメのカフェへ連れて行ってもらいましたhappy01

Img_3541_2
とおっても素敵な雰囲気なのです
ロワママ大好きなインテリア~ 小物いっこいっこかわいくて
目が泳いじゃいました
これで ワン店内OKなんてっ テンション上がりまっす

Img_3436
いっちゃん&ゆーさくちゃん
この日は一緒してくれて ありがと

Img_3431
Img_3465
動きがシンクロしてる兄弟
こういうお写真が多かったですよん

Img_3450
好みのランプとロワを撮りたくて~
けど イメージ通りに写せず。。。coldsweats01

美味しいランチも頂きましたよん
Img_3485
チキンのガーリックライス
Img_3489
ロワママが食したチョコレートのケーキ
Img_3487
Mam。さんが食したりんごのケーキ
どれもめちゃウマでした

Img_3523
Mam。さんにアドバイスいただきながら
たくさんお写真撮った中で これが改心の一枚
気に入ってます~
トリミング後のお出掛けだったので
ふわっふわロワさんです かわゆいっ

« およばれしました | トップページ | カメラ教室2回目その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« およばれしました | トップページ | カメラ教室2回目その1 »