フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« おまねき | トップページ | すてきカフェ »

2009/09/03

およばれしました

8月のおわり~sun
スーさん家に湘南ワンズで集まりましたよ~

恒例になっているこの会 半年に1回ペースかな?
いつもとっても楽しみにしているのです~
Img_3338
左から ロワ・ムックくん・キャメルちゃん・りんちゃん
みんな個性あふれるマイペース4ワンです
いつも久しぶり~なメンバーだけど きっと幼馴染って
理解してると思うなぁ
お家にお邪魔した時に りんちゃんがハイパーに
迎えてくれたのがうれしかったです
Img_3330
左2ワンが 自○隊ポスター風でお気に入り写真(笑)

この会のよいところは~ 
ワン連れでお邪魔して~
美味しいご飯とお酒をいただけるところ~
Img_3315Img_3316
Img_3319Img_3322
Img_3360Img_3366
スーさん・だんなしゃんのアイディアあふれるお料理ずらり
目にも美味しいお食事でした!!
まさこさん差し入れのビールがすすむーーー
Img_3369
michaさん差し入れレシューのスウィーツ
大人気ないロワママはいち早くあんみつゲットgood
美味しかった~

Img_3404
忘れちゃいけないワンズご飯
レバー入りおからバーグを作りましたよん

Img_3351
おソロのつなぎでパチリッ トイプーチームgemini
が気になるキャメルちゃん(笑)

Img_3414
毎度 さりげなく 仲良しなこの2ワン
ロワがねんねしてるソファに りんちゃんが来てくれたの
ロワもどかずにそのまんま~ 
もどかしくもあり ほほえましい光景でした

Img_3381
もう1カップルheart
りんちゃんファミリー・しょーたんと
キャメルちゃんファミリー・チビリンコちゃん
見ていて飽きなくって 表情ころころでかわいかったー
子供の成長って早いですね~
赤ちゃんだと思っていたのに 
すっかり男の子と女の子になってました

Img_3378
お邪魔するなり りんちゃんのハウスを陣取った
ロワでしたが 後半はソファでくつろいでました
お写真で振り返ると 笑顔 笑顔
ロワも楽しんでくれたかな?

スーさん・だんなしゃん お招きありがとうございました
美味しく楽しい時間を過ごすことができました!!
michaさん・tomoさん・まさこさん!!
また 楽しく飲みましょう~

« おまねき | トップページ | すてきカフェ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おまねき | トップページ | すてきカフェ »