フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« かるいざわぁ | トップページ | ロワ初吉祥寺 »

2009/10/27

市民まつり~

軽井沢へ行ってきた翌日
お家でおとなしくしてるつもりでしたが、、、
ロワババに誘われて 市民まつりへお出掛けしました
ロワジジ・ロワババは毎年行ってますが
ロワと私は初参加~
駅からはシャトルバスが出るなど かなり大きいお祭なのですよ

Img_4906
「ぼくも じゅししみん でしゅ」
Img_4908
人手が多くなる前に早めにお出掛けしましたが
それでも ごちゃごちゃしてるので カートで出動~

姉妹都市の名産、子供会、老人会
近隣の有名店、フリマなど~
たぁくさんのお店が出ていて 結構楽しめました~
また来年も行きたいかもーー

Img_4918
行き帰りは ちゃんと 徒歩?で~
お天気もよかったし 風も心地よくって
ロワ ごっきげん~
あれれ、、、頭にいっぱい ひっつき系草がついてます。。
ま 楽しそうだから いっかーー

Img_4926
・・戦利品・・
小坪漁港のイカ焼き・さざえつぼ焼き・しらす
三崎のマグロ、燻製ベーコンドッグ、焼き芋、シュー
燻製ベーコンはロワババが毎年買ってくれてて大好きです
来年はベーコンを量り売りでゲットしたい!!

期待してなかったけど 美味しく楽しいお祭でした~

« かるいざわぁ | トップページ | ロワ初吉祥寺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かるいざわぁ | トップページ | ロワ初吉祥寺 »