フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2009年11月17日 | トップページ | ロワママより »

2009/11/17

BD当日

いつもと変わらない一日を過ごしたロワ
私は平日なのでお仕事へ。。

有給をとってたっぷりお散歩しようかなーって
思ってたのですが 雨の予報であきらめました

会社から急いで帰ってきて ささやかなBDディナー

Img_5340
Img_5365
こちらは人間用ケーキ
一番ロワのことを世話してくれているロワババへ
感謝の気持ちを込めて。。。

ロワのケーキは手作りしました
Img_5301
ダイエット中なので 夕飯用の馬肉をアレンジしたもの
ミンチにしてお野菜混ぜてミートローフ風です
見た目だけでもかわいくケーキっぽくしたくて
マッシュポテトを絞ったのですが 上手くいかず。。。
アイシングクッキーを飾ったのですがイマイチ・・
味重視にすると かわいくできないですね。。。
(クッキーは人間用です)

Img_5310
食べたくて、、、必死に待てをしてます

Img_5314
よし!の一言で~ 勢いよく完食

去勢後食いしん坊となったロワなので
プレゼントはスペシャルなご飯が一番うれしかったかな??

食後 おもちゃでたぁくさん遊んで~
マッサージしてあげて~
嫌いなブラッシングはやめてあげて(笑)
ご機嫌なロワさんでした

« 2009年11月17日 | トップページ | ロワママより »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年11月17日 | トップページ | ロワママより »