フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ロワ初吉祥寺 | トップページ | カーニバル2009 »

2009/11/11

笑顔・プレゼント・手作り

あるお休みの日~
ロワと近くの公園へボールを持ってお出掛けしました

いつもより早い時間のお散歩で ロワごっきげん
Img_5061
とおっても楽しそうなのです~
Img_5067
ボールを出しただけでこの笑顔
Img_5106
びゅーーーん
(横から撮るとおでぶなのが バレますね・・・sweat02
Img_5137
ロワのボール遊びは 何往復もエンドレス って感じではなく
5往復ぐらいしたら お水を飲んで ちと休憩
ぼーーっと立ったまま休で また再開 ってペースです
Img_5163
飛んでるし 楽しそうなお顔なので気に入ってるお写真です
でも ロワが切れちゃってるし ボケてますね・・・
動きがあるお写真は撮りなれてないのもあって下手ですね。。
ロワの動きを追うのが精一杯なせいでしょうか・・
惜しい写真がとっても多かったです。。

実は ちょっと前まで カメラを修理に出してまして、、
この日直ってきたのがうれしくってお散歩にもカメラを
持っていったのです
カメラを持つ時間を長くした方が上達が早いでしょうから
なるべく日々のお散歩にも持って出た方がいいかしら
ロワが嫌がるかな。。。

そうそう、、、レンズを買いましたよーーー
Img_5192_2
Mam。さんにアドバイスいただいてオススメの単焦点レンズを!!
ロワママにしたらお高い買物だったのですが
ロワババにも協力してもらったので買えました~
これで暗い場所でも撮れる~
もうレンズのせいに出来ないので 頑張らないと!

一眼レフを購入してからますますお世話になっているMam。さんから
ロワへのBDプレゼントを頂きましたぁ
Img_5042
Mam。さん撮影の写真パネルです~
絵画のような とおっても素敵なお写真なのです
リビングに飾らせていただきました 気に入ってます
我が家に遊びに来ていただける機会がありましたら
是非ご覧になってくださいね


そして、、、
やっと ロワ用キャリーが完成しました
↓お写真右奥のキャリーバッグです
Img_5199
軽くてかわいいロワ用サイズのバッグを
ずっと探していたのですが なかなかなくって、、
かわいいのがあっても 小さいのばかりなんです。。
なので ほしかったLALAのキャリーを参考にして
作ってみました
実はこのバッグの前にもう一個作っていたのですが
そちらは製作途中で重さが気になって中断。。
再度生地や形を考え直して再作成し 完成しました
とっても軽く出来上がり ぴったりサイズで気に入ってます~
右肩で掛ける用~ お顔を出せるように~
メッシュは取り外して洗えるように などなど工夫しました

手前に写ってる2つはカメラ用です
右の四角いケースにレンズやカメラを収納し
左のバッグにぴったり入れて使ってます
外側のバッグは季節に合わせて色々作っていきたいです

« ロワ初吉祥寺 | トップページ | カーニバル2009 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロワ初吉祥寺 | トップページ | カーニバル2009 »