フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 市民まつり~ | トップページ | 笑顔・プレゼント・手作り »

2009/11/01

ロワ初吉祥寺

Img_4965
YUKOさん&桃くん&金ちゃん と~heart04吉祥寺へ行ってきました
ロワさん 初上陸でございます
Img_4970
かっこよい兄弟ショットにロワさん お邪魔~
あまりのかわいさにロワもアフロにしたくなっちゃいますぅ
いつもYUKOさんのカメラに素敵におさまっている兄弟
独特な雰囲気がありますよね~ 絵になってる~
初の土地でロワは終始緊張した面持ちでしたよん・・

今回 お店のセレクトなど~ 
YUKOさんにお世話になりっぱなしで
センスあるYUKOさんなので お任せでついていかせていただいて~

まずは店内OKな不思議カフェでカレーランチ
Img_4941
Img_4939
Img_4946
これで1100円
いやー めちゃうまでしたよん
ナンがもちもちかりかりでたまりませんでした
また是非行きたいぃ サジロカフェ

えっと 今回のお約束は
公園でワンズをめいっぱい撮影して~ というコンセプト?
だったのですが、、、なんせ お天気が悪く、、
夕方から雨に降られちゃいまして、、
お写真も全然撮れてなくって、、、
Img_4984
その中でも これがお気に入りでした
立って待て させて撮れたところが◎
ロワっていつも待てさせると勝手に座っちゃうんですよね
待て=座って待つ なので 立って待て は難しい~
けど コマンドクラスで教えて頂き お家で復習してます
この日はデニムを履かせたので 全身撮りたくて
頑張って立ってもらいました~

↓こっからのお写真は食べ物ばかり。。。
お茶 しました~
Img_5000
Img_5003
三煎まで美味しくいただけたお茶とパフェ~
このお店にいる途中 雨が、、、
公園をあきらめて 居酒屋どいちゃんへ移動~
Img_5012
飲まずにはいられない雰囲気・・・
落ち着くみたいで ロワはキャリーを枕に爆睡してました
Img_5016
乾杯!!
暗い店内での撮影を早々にあきらめた私でしたが、、
YUKOさんが明るく撮れるマクロレンズを貸してくれました!!
それをつけて お料理を撮影~
Img_5026
Img_5032
めっちゃきれい~ に撮れました~
うれしくって お料理画像なのに サイズ大きめでアップ(笑)
ちなみにホルモン焼とチヂミです
どちらも美味しかったですよん

いやーーん やっぱりレンズほしい。。。
買っちゃうかも?買えるのか?買ってほしー
誰も買ってくれない。。。お財布と相談でっす
この日も 知識豊富なYUKOさんとカメラについて
お話させてもらって ますます撮影が楽しくなりそーです
でも 私は本体買い換えたい!とか高いレンズほしい!
とまでは思わない、、かな、、今のところ。。
今あるカメラと2レンズ+1レンズ揃ったら満足しそう。。
たぶん それ以上あっても 使いこなす自身がない、、、
3レンズをフル活用して最大限駆使できるようになりたい
というのが目標でっす

ワンズにはあまり楽しくないお出掛けだったかも、、
ですが 初めての土地をたぁくさん歩いたし
3ワンの距離も少しは縮まったかな?
そして ママ達のガールズトークもめちゃ楽しかったー
YUKOさん またカメラ担いでお出掛けしましょう~

« 市民まつり~ | トップページ | 笑顔・プレゼント・手作り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 市民まつり~ | トップページ | 笑顔・プレゼント・手作り »