フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« BDパーティー | トップページ | ロワ家クリスマス »

2009/12/30

クリパ

モコちゃんのお家に春旅メンバーが集合しました
(ココアちゃんは残念ながら欠席・・・)Img_7198
左から バロンちゃん・ベリーちゃん・モコちゃん
レアちゃん・ロワ・シフォンちゃん
Img_7193
このメンバーでクリスマスパーティですxmas

Img_7158
私もちょっとだけお手伝いさせてもらって
akiさんと食卓を準備~
このメンバーでは久しぶりの集合だったのですが
パパさん・ママさん達とお話が盛り上がり~
お酒もお食事もぐいぐいぱくぱく~restaurant

Img_7166
モコパパさんがとっても美味しいケーキを
買ってきてくれました
ふわっふわのロールケーキです
Img_7169
こちらはワンズのケーキ
すごくかわいい~
お味も美味しかったようで モコちゃんの分まで
口を出してたワンが、、、 ロワです。。。
おデブちんなのに・・・
止めようとしたらガウガウして、、
悪い子なところがみなさんの前で、、恥ずかしいことです。。
お外ではいい子と言われますが~
まだまだ問題多し です、、

Img_7173
「おいしいものにめがないのは ママといっしょでしゅ」
一緒にダイエット&お勉強 頑張りましょう。。。

モコちゃんファミリーのみなさま~
遅くまでお邪魔しました!!
とっても楽しかったです~
バロベリちゃんファミリー、ちえさん、roccoさん
またご一緒してくださいませ
来年も仲良くしてくださいね♪

« BDパーティー | トップページ | ロワ家クリスマス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BDパーティー | トップページ | ロワ家クリスマス »