フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 紅葉狩り | トップページ | 休日 »

2009/12/27

紅葉狩りの続き

前回の記事アップより日にちが空いてしまいましたが、、
年内分は頑張って今年のうちにアップします~
(宣言したからには実行しなくては!!)

たっぷり紅葉を楽しんだ後は~
お腹も空いたので カフェへ~「
森のギャラリーcafe」です

ワンOKのテラス席で頂いたのは
Img_6746
Img_6747
シーフードカレーです
ロワママ スープカレー初体験
テラス席と入ってもほぼ室内と同様で暖房ありで
暖かくゆったりスペースで落ち着いてお食事できました

Img_6728
恒例の、、カフェでのロワさんshot

Img_6790
紅一点ココロちゃん
小さい体だけどとってもパワフルで~元気いっぱい
走る姿も一生懸命さがとってもかわいいのです

Img_6799
桃くん&金ちゃん
おそろチェックのつなぎですんごいかわいかったぁ
男の子の兄弟なんだけど 2ワンとも優しいお顔立ち
だからか~ おっとりした雰囲気があって~
YUKOさんのお人柄かなぁ

Img_6769
ここでサプライズlovely
ロワのBDをお祝いしてもらいました~
美味しそうなケーキはママ達が頂きましたよ!
Noriさん&YUKOさん どうもありがとうございました
とってもうれしかったですheart04

このあとは 吉祥寺でお買物~
そして ゆったり夜カフェ~ と思ったのですが
持参のフード拒否してたロワさんが体調を崩してしまい、、
解散となりました。。。
最後までお付き合いできず 失礼しちゃいました、、
お腹空いてるなら選り好みしないで食べればいいのに、、、
と思うのですが。。

でもーーー
素敵な紅葉を楽しみ~ 気になっていたカフェに行けて
休日をたっぷり過ごすことができました
Noriさん 運転ありがとう~
YUKOさん 色々アレンジありがとう~
また ご一緒してくださいねmaple

« 紅葉狩り | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り | トップページ | 休日 »