フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 紅葉狩りの続き | トップページ | BDパーティー »

2009/12/27

休日

紅葉狩りにお出掛けした翌日~
ゆったり ご近所散歩~
(ロワとのお出掛け予定は土日どちらかにして
どちらかはゆったり過ごすように心がけてます)

Img_6825
暖かくなってから朝散歩 大好きな公園で~
表情生き生きup
Img_6851
お出掛け先の公園や ご近所でもここ以外の公園が
あまり好きではなくなってしまったロワ、、
いつも出口を探して出よう出ようとするんですよね・・
理由はわからないのですが、、
でも この公園は大好きみたいです~

夕方のお散歩は車で~ 近場の公園へ
(ロワのお散歩は1日2回なんです~)
Img_6852
銀杏がきれいかなぁと思って来てみたのですが
ちょっと遅かったみたいで、、散っちゃってました
確か 去年ビックくんとピクニックした時は
ちょうどよかったような~
自然の風景をどんぴしゃに予定合わせるのって難しいですね・・
Img_6867
お気に入りお写真です
リードががっつり入ってしまったところが悔やまれますが、、
ロワを左上に配置して撮ったのは珍しいかも・・
お得意構図を何パターンか持てるようになりたいですー

« 紅葉狩りの続き | トップページ | BDパーティー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩りの続き | トップページ | BDパーティー »