フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 楽しいお出掛け | トップページ | だいすきな »

2010/02/12

ちょっとカレーを。。

Img_8050
ロワババとロワと カレー食べに行きましたrestaurant

Img_8076
カレー2種類とナン
Img_8077
こちらはガーリックナン
Img_8079
大好きなラッシー
どれもめちゃうまだったので
タンドリーチキン・カレーをテイクアウトしちゃいました

お店近くには海が広がって 素敵なロケーション
オーダーしてからお料理が運ばれてくる間
少し 撮影しちゃいました
Img_8107
お気に入りお写真です 大好きなロワの横顔
プーちゃんとしてはマズル短めが流行なのでしょうが、、
私はロワの長いマズルもチャームポイントと思ってます
ってきっと我が子だからなんでも可愛く見えるんですが・・
最近は目線にこだわらず~ 雰囲気重視で撮ってます~

Img_8130
優しいお顔も見せてくれました
気持ちよくお外をお散歩できて楽しかったかな?
お店の方にもかわいがってもらえたし
また 行こうねhappy01

« 楽しいお出掛け | トップページ | だいすきな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいお出掛け | トップページ | だいすきな »