フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« いせはらぷらりぃ | トップページ | ちょっとカレーを。。 »

2010/02/08

楽しいお出掛け

1月末のある週末~
仲良しのお友達とおデートしてきましたpenguin
Img_7824
待ち合わせ場所のカフェまで
akiさん&モコちゃんと一緒しました~
途中かわいいオブジェがあったのでパチリィ
が やる気のない2ワン、、、風も強かったしね・・・

Img_7909
おデートのお相手は Mam。さん&いっちゃん&ゆーさくくん
Mam。さんとはレッスンでお会いしてますが
いっちゃんとゆーさくちゃんは久しぶり~かな
2ワンの見つめる先は~
Img_7898
お揃いお洋服の2ワン
この日 葵さん&ショコラちゃん&まろんちゃんも
一緒する予定だったのです(アクシデントの為欠席・・)
なので 兄弟に対抗して~ お揃いにしてきたのです

Img_7837Img_7844
ランチ~ ボリューム多くて 美味しかったですぅ
Img_7848
Mam。さんが用意してくださったワン用ケーキ♪
ロワ・モコちゃん・いっちゃん・ショコラちゃんと
BDが近いので~
おととしも一緒にお祝いさせていただいたお友達なのです
また今年も ね♪
Img_7865
私もちゃっかりスウィーツを~
Img_7864
美味しいケーキの香りにつられ~
テーブルの下に陣取っていたロワさん
ひょっこり顔を出しました

カフェでまったりお話して楽しんだあとは~ワンズをお散歩~
このまま帰ってはつまらないお出掛けになってしまうものね
Img_7941
Mam。さんオススメの撮影スポットへ案内してもらいました~
Img_8004
素敵~★
日が暮れてきてしまったので ボケてしまったお写真が
多かったのですが 雰囲気あるお写真が撮れて満足です
また リベンジもかねて行きたいです!!

Mam。さん&akiさん 楽しい一日をありがとう~
葵さん 次回は是非ご一緒に♪

« いせはらぷらりぃ | トップページ | ちょっとカレーを。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いせはらぷらりぃ | トップページ | ちょっとカレーを。。 »