フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/30

代々木

Img_9814
わんわんカーニバル2010へ行ってきました~
ロワと一緒に写ってるのは はじめましてワン・スコットくんです

原宿でさよさん&もみちゃんと待ち合わせして
会場へ向かいました~
パリエロが出店してたので整理番号をもらってから
(開場時間に行ったので100番とか~)
他のお店をチェック~

さよさんの紹介で始めましてのお友達・Takakoさん&スコットくん
よーこさん&リヨンちゃんと合流して~
早めのランチでTURLUMへ

Img_9739
おひさしぶりーーーな もみちゃん
めちゃかわなんです~ 前会った時よりお顔がちょっとだけ
お姉ちゃまになってましたが
動きはパピーのように元気いっぱい
人懐こくって ロワママにたくさん甘えてくれました

Img_9750
はじめましてのリヨンちゃん
美人さんですね~ 
目力が強いくりくりお目目でカメラ目線いただきましたー
かわいい女の子を見ると ロワの妹熱が高まります・・

Img_9759
ロワさんです
お店のイスの下が狭く もぐれなかったのが
少々不満そうでした(笑)
でもカフェマットでステイしてくれましよ~(不貞寝?(笑))

Img_9737
Img_9744
いただいたランチ~
牡蠣のリゾットをチョイスしました

たくさんお話させて頂いて~
また代々木の会場へ戻りました
各ブースでサンプルをいただいたり
おやつを購入したり~ パリエロでは遅めの時間にも
かかわらず楽しい買物ができました
久々にワンピを購入~ セールだとついつい、、(笑)

Img_9767
会場でのスコットくんのお写真を~
すっごく優しいかわいいお顔です
女の子に見えちゃいますが 男の子なんですよ
ロワとサイズが同じぐらいなので親近感がわいちゃいました

Img_9778
Img_9789
会場で会ったウェンディちゃん・RYUくんと一緒に集合写真
みんな良い子で 待てしてくれました~
個性いろいろで やっぱりプードルってかわいーって思いました
お写真はないのですが 他にも偶然にたくさんのお友達と
再会&はじめましてのご挨拶 があり楽しいイベントでした

Img_9804
集合写真の時なぜかぴったり寄り添うもみちゃんとロワ
いつもお兄ちゃん達と一緒のもみちゃん
この日は1ワンだったので心細かったかな?
ロワの待てを解除する時もみちゃんにぶつからないように
緊張しましたーー
ロワも小さいもみちゃんを気遣ってたのか?
おとなしくじっとしてましたよ

さよさん とっても楽しい一日をありがとうございました
今度は空ちゃん・れっくんも一緒に遊んでくださいね~
Takakoさん・よーこさん また是非遊んでくださいませ~
他のワンちゃんにも会いたいですっ

ショップからのお知らせ

ショップよりご登録頂いてるみなさまへ
4/30(金)夕方頃 お知らせメールをお送りしました

今後の連絡方法についての大事なお知らせとなっております

何通かエラーで戻ってきてしまっておりますので
心当たりがございます方は
当ブログ・メールフォームよりご連絡くださいませ

近日中にお品紹介(少しですが、、)を予定しております
ので 早めのご連絡を~♪

新規登録希望の方もメールフォームより
お送りくださいましたら 折り返しご連絡させて頂きます

よろしくお願い致します

ロワママより

2010/04/22

横浜ぶらりぃ

この前の日曜日~
roccoさん&レアちゃんと横浜へお出掛けしました
Img_9628
Img_9635
モトヤで待ち合わせcherry
混んでいて30分程?待ちました~
オレンジアイスティとベリーのパンケーキ

Img_9637
テーブル下のロワさぁん
幼い感じに写りましたぁ

Img_9620
レアちゃん 久しぶりぃ~
roccoさんとはちょこちょこって会ったりしてたけど~

ママ達のお腹が満たされたら、、
山下公園をお散歩しました
Img_9658
お花のイベント開催中でした
きれいな花壇がずらーっと並んでましたよ
人がたくさんいたので ロワさんテンションダウン・・・
Img_9655
レアちゃんも モデルさん頑張りましたぁ
Img_9669
球場近くはチューリップがーー
たぁくさん咲いていてとってもきれいでした

みなとみらいを眺めつつ~ 横浜駅まで
ロング散歩~ たぁくさん歩きました
ベイクォーターで軽くつまんで ワインを少々~
Img_9716Img_9717
あっという間に暗くなって、、、
ワンズもママも大満足な一日となりましたぁtulip


Img_9709
この日のお出掛けはNEWキャリーで。。。
Rの刺しゅうはロワママが刺して
バッグはロワババに縫ってもらいました
バッグの背面はキルティングに仕立てたので
歩いてる時の振動もなく ロワも快適だったかな?
とっても軽くできて お気に入りです

2010/04/19

まだまださくら~

桜ネタ まだあるのでアップしましたぁ

ロワ家地元でもお花見をしました~
Img_9499
去年もこちらでお花見したのです 
徒歩圏内で来られる穴場でーす

Img_9594
ちょうど散り始めた頃で うっすらピンクの絨毯

Img_9477
D&Dのお花見バスケット持参です ワインも~wine

Img_9497
ぼくもちょーだいでしゅアピール炸裂中(笑)

ロワババとロワとまったり 食べつつ飲みつつ
昼間から飲むワインは格別~
ゆーっくり 
お花見を堪能しました~

Img_9569
しょくごのうんどうも わしゅれじゅにーー

************************

Img_9414
鎌倉の桜もちょろっと見に行ってきました~
満開には少し早かったです
8時頃行ったのですが 人もまだ少なめで見やすかったです

************************

Img_9608
Img_9609
COCOMOへ行ってきました~
ご一緒したのは りりさん&オーパスくん
なんとっ 二年ぶり???
ですが ワンズはちゃーんとお互いのこと
そしてママ達を覚えてましたぁ

久々のオーちゃんはやはり かわいかったぁ
暗い店内でシャッターおりず、、お写真 撮れず残念・・・
美味しいお料理&お酒を楽しんで~
あっという間のひとときで深夜の帰宅となりました(笑)

りりさーん 今度は太陽のもとで遊びましょう~
そして お店開拓がてら地元飲みもしましょーね

2010/04/17

さくら~

Img_9288
Mamさんにお声掛けして頂き~
お花見に行ってきましたcherryblossom
Img_9264
地元の人のみが知るお花見スポット~
この日はお天気にも恵まれ ロワとロワババと
うきうきで お出掛けしてきました

Img_9276
いっちゃん&ゆーさくちゃん
笑顔がキュートな兄弟
(ロワもお揃いシャツにすればよかった・・・)
楽しいね うんうん ってお話してそう~
背景がちゃんと桜ってわかるように撮れてれば、、、
でも お気に入りの一枚です

Img_9362
Mamさんとご一緒したから 撮れた一枚
自分ではこういうアングル浮かびません・・・

Img_9376
ワンズのお花見~cherryblossom
いっちゃんの口角がきゅっとしてるのがお気に入り
Img_9369
うーーん やはり笑顔がかわいー兄弟
お写真の撮り甲斐がありますぅ 絵になりますね
ロワは二枚とも同じお顔~ 
モデルワンとパンピーワンの違いですぅ

Img_9249
お花見気分を盛り上げるべく マフィンを焼きました
チーズ入りと 苺コンフィチュール入り の2種
先生レシピなので美味しくできたと思いますっ

きれいな桜をたくさん堪能して~
Mamさんと一緒にお写真も撮れて~
ロワもたくさんお散歩できて 楽しい一日でした
Mamさんから広角レンズをお借りしたのですが
やばい 欲しくなってしまった・・・
前回の旅で もっとこう撮りたい~と思っていたお写真が
撮れるのです。。。 お財布と相談でっす

Img_9223
この日の一番お気に入りお写真
桜の木の下のロワさぁん ぺろりぃ

2010/04/01

春旅 そのろく

春旅レポ こちらで最後となります~

568
一日目夕方訪れたお宿近くの海岸へ 朝散歩へ
青い海~ 水も透き通っててすっごいきれいですwave

547
風にも負けず、、、ママ達のモデルを努める2ワン
おソロTでっす

594
「じゅしのうみがいやになりましゅね・・・」
確かにこの海を見てしまうと 地元の海の汚さが・・
砂浜の色もあるんでしょうが。。。
こちらも夏場は遊泳可能な海水浴場です
海をきれいに保とうとする意識の違いなのかしら
うんPはもちろん 吸い殻・ごみひとつ落ちてませんでした

白浜へ向かいます~
駆け足で観光しましたfish
643
断崖絶壁の足がすくむ景色が広がってました
644
サスペンスの世界です・・・
662
この少し向こうは崖!!!
ロワは楽しそうにお散歩してました~

667
近くの売店で買い食い~
みそだれが美味しいお団子です

698
お次は千畳敷
強風でロワのヘアがーーーー(笑)
684
YUKOさんは波打ち際まで行ったそうです
寒さと高低差にびびった私は途中で断念。。。
こちら 心ない落書きが多く見受けられました
問題になっているようで 禁止の看板があちこちに、、
この時も岩陰に怪しいカップルが今にも削りそうでーーー
ロワとその前を行ったり来たりしてみたり。。。
うっとおしいおばちゃんだと思っただろな。。

お次は白良浜~
714
き き きれーーーーーーーー
こちらはワンNG・喫煙NGです
ロワとお散歩できないのは残念でしたが
でも 遠目からでも十分きれいな景色に感動しました
705
道路側からパチリィ
こちらでも 風が、、、
観光はこれで終了~

とれとれ市場に寄って ランチ~
2010032713530000
携帯画像です・・・お寿司にしました

その後はYUKOさんと交代でお土産ゲット
723
YUKOさん待ちの桃くん
ずっとYUKOさんが行ってしまった方向を見つめてます
みかんソフトを食べてる時は私に注目してくれたけど(笑)

このあと特急くろしおで新大阪へ
ワンズにひと休憩入れて 新幹線で帰ってきました
二日間の旅だけど とっても充実してて楽しかったです

急遽 弾丸ツアーにお付合いしてくれたYUKOさん&桃くん
本当にありがとうございました
列車の旅もたまにはいいよね?
今度は金ちゃんも一緒に また何か計画しようね

6つの記事になっちゃいましたが、、、
読んでくれた方 ありがとうございました~
車もいいけど 列車の旅もオススメですよ!
参考にして頂けたらうれしいです
GW またまた旅を計画中~なロワママでした

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »