フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ショップからのお知らせ | トップページ | 千葉へ~ »

2010/04/30

代々木

Img_9814
わんわんカーニバル2010へ行ってきました~
ロワと一緒に写ってるのは はじめましてワン・スコットくんです

原宿でさよさん&もみちゃんと待ち合わせして
会場へ向かいました~
パリエロが出店してたので整理番号をもらってから
(開場時間に行ったので100番とか~)
他のお店をチェック~

さよさんの紹介で始めましてのお友達・Takakoさん&スコットくん
よーこさん&リヨンちゃんと合流して~
早めのランチでTURLUMへ

Img_9739
おひさしぶりーーーな もみちゃん
めちゃかわなんです~ 前会った時よりお顔がちょっとだけ
お姉ちゃまになってましたが
動きはパピーのように元気いっぱい
人懐こくって ロワママにたくさん甘えてくれました

Img_9750
はじめましてのリヨンちゃん
美人さんですね~ 
目力が強いくりくりお目目でカメラ目線いただきましたー
かわいい女の子を見ると ロワの妹熱が高まります・・

Img_9759
ロワさんです
お店のイスの下が狭く もぐれなかったのが
少々不満そうでした(笑)
でもカフェマットでステイしてくれましよ~(不貞寝?(笑))

Img_9737
Img_9744
いただいたランチ~
牡蠣のリゾットをチョイスしました

たくさんお話させて頂いて~
また代々木の会場へ戻りました
各ブースでサンプルをいただいたり
おやつを購入したり~ パリエロでは遅めの時間にも
かかわらず楽しい買物ができました
久々にワンピを購入~ セールだとついつい、、(笑)

Img_9767
会場でのスコットくんのお写真を~
すっごく優しいかわいいお顔です
女の子に見えちゃいますが 男の子なんですよ
ロワとサイズが同じぐらいなので親近感がわいちゃいました

Img_9778
Img_9789
会場で会ったウェンディちゃん・RYUくんと一緒に集合写真
みんな良い子で 待てしてくれました~
個性いろいろで やっぱりプードルってかわいーって思いました
お写真はないのですが 他にも偶然にたくさんのお友達と
再会&はじめましてのご挨拶 があり楽しいイベントでした

Img_9804
集合写真の時なぜかぴったり寄り添うもみちゃんとロワ
いつもお兄ちゃん達と一緒のもみちゃん
この日は1ワンだったので心細かったかな?
ロワの待てを解除する時もみちゃんにぶつからないように
緊張しましたーー
ロワも小さいもみちゃんを気遣ってたのか?
おとなしくじっとしてましたよ

さよさん とっても楽しい一日をありがとうございました
今度は空ちゃん・れっくんも一緒に遊んでくださいね~
Takakoさん・よーこさん また是非遊んでくださいませ~
他のワンちゃんにも会いたいですっ

« ショップからのお知らせ | トップページ | 千葉へ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショップからのお知らせ | トップページ | 千葉へ~ »