フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« キクヤへ | トップページ | 軽井沢旅 いちにちめ »

2010/06/11

幼馴染とデート

6月5日 気持ちよく晴れた土曜日~
七里ガ浜をお散歩wave
Img_0816
ロワさん ごっきげん~
というのも・・・
Img_0807
スーさん&かわいいりんちゃんとデートでした
ご無沙汰~でしたが やはりこの近さで並べる
っていうところが幼馴染だからかなぁ
ロワ にんまりしてますlovely

暑くなってきたので~ ダブルドアーズへ~
Img_0820
かわいいコースターを思わずパチリ
Img_0822
このドリンク美味しかったぁ~
Img_0825
Img_0823
ランチにしました ズワイガニのパスタとサラダ・パン
ドリンクついて1600円だったかな
週末でもランチメニューがあるのはありがたいです
やはり ここのご飯は美味しかったです
ドッグカフェではないのですが ワン連れで満席になってましたよ~

お店を出て~ スーさんカーに乗せてもらい~
スウィーツをゲットしてからりんちゃんのお家にお邪魔
Img_0826
ロワ ここでもうれしそうhappy01

Img_0859
レシューのケーキ めちゃうまでした
場所覚えたのでまた行きたいなっと思えるお味でした
(お家にお土産用に購入したメープルのプリンも美味しかったぁ)

Img_0856
りんのは?とでも言いたそうなお顔??

Img_0834
お邪魔する度に必ずりんちゃんハウスに陣取ります
とっても居心地がいいみたい~

Img_0842
りんちゃんがロワをくんくん~
Img_0843
さりげなーく逃げるロワ・・
Img_0845
隠れたつもり??
Img_0848
りんの勝ち!なお顔?
りんちゃんとロワ ワンに対する接し方が似てるせいか
押しの弱いお互いの距離感がちょうどいいみたいです
さりげなーくこっそりクンクンしたりして~
2ワンで遊んだり ってことはないけど
ちゃんと意識して認めてるって感じがしました
上手く言えないのですが、、、
お互いの記憶はちゃんとパピーの頃からあって
成長してるのも感じあってるんじゃないかって思いました
これからも こうして時々お顔見せあって
元気に ゆっくり 年を重ねていこうね~

« キクヤへ | トップページ | 軽井沢旅 いちにちめ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キクヤへ | トップページ | 軽井沢旅 いちにちめ »