フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« やっと到着 | トップページ | 秋の高山その1 »

2010/09/29

雨の軽井沢

先日~ akiさん&モコちゃんと
日帰りで軽井沢へ行ってきましたぁbullettrain

akiさんも私も新幹線で行くのは初めて。。
お得なツアーも出ているし 電車だとあっという間ですね~
気軽に行ける距離なんだなぁーと実感up
でしたが、、、 この日は雨rain それもかなりザーザーな豪雨crying
お得なパックで申し込みしていたのでキャンセル料もかかるし
ひょっとしたら現地で止んでくれるかもsign02
ひそかに期待してお出かけしてきましたぁ

Img_1956

えっと、、、ここはデプトです。。
軽井沢に到着してからずっと雨で、、それも本降り、、
アウトレットでお買い物してたらお昼以降止まないかなーと
淡い期待も打ち砕かれ。。。
ゆっくり店内でランチできる場所・・デプトに来た訳です

Img_1960
濡れちゃって 自慢のヘアもぺちゃんこ。。

 

Img_1953
モコちゃんも アフロがくりくりぃ
ワンズはキャリーばっかりで面白くないよね・・

 

Img_1970Img_1977
いただいたランチです
マッシュルームのスープがおいしかったです

 

せめて ワンズにもおいしいものを と思ってオーダー
Img_1964
ワン用ご飯が到着するとー やる気が出てきたモコちゃん

Img_1947
ロワにはテイクアウト用スモークチキンを~
とってもよい香りがしてましたぁ

Img_1980
器をお借りして 1本をほぐしてあげましたぁ
「はやく よしっ いってくだしゃい」
とってもおいしかったようで~ ぺろりでした

結局一日中雨で、、またアウトレットに戻り
ぶらぶらして 帰宅しました。。
ワンとのお出かけは 雨が降ってしまうと厳しいですね・・
でも 懲りずにまた日帰り電車ツアー 行きたいと思ってますcherry

« やっと到着 | トップページ | 秋の高山その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと到着 | トップページ | 秋の高山その1 »