フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 怒ってる? | トップページ | やっと到着 »

2010/09/22

ごはん

逗子にドッグフードを扱うお店ができた と
ご近所飼い主さんからの情報があり
教えていただいた
お店へ行ってきました

1ワン1ワンに合ったオリジナルフードも作ってくれるらしいのですが
今回はドイツのボッシュというフードの
ダイエット用 と シニア&アンチエイジング用の
2種類のフードサンプルをもらってきました

Img_1903
大量~ 太っ腹です
写真に写ってる小分けになった袋を4袋×2種類
いただきました 申し訳なくなっちゃう程の量~

今までは 九州のがんこおやじが作ってるドライフードと
日清の半生フード(どちらもダイエット用)の2種類を
あげてたのですが お医者様から
「半生フードは心臓によくない」と言われて、、、
新たなドライフードを探していたのです
3種類位を交代であげたいなーって思って探してます
このボッシュがよければ ランフリーとがんこおやじ(笑)とで
ローテーションさせようかなって思ってます

Img_1897
フードを撮ってると もられると思ってか?
勝手にお座りしてアピールしてるワンコが、、、

Img_1901
ひいて撮ってみると 不敵な笑みを浮かべてました。。
(扇風機に吹かれてます・・)

« 怒ってる? | トップページ | やっと到着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒ってる? | トップページ | やっと到着 »