フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 衣装(笑) | トップページ | BD当日 »

2010/11/17

11月17日は、、、

note birthday heart01 Happy Birthday ROI heart01 present note

Img_2749

6才になりました

食欲もりもり お散歩大好き 元気にこの日を迎えられて感謝です
年を重ねるごとにますます甘えん坊になってきたロワ
触られることがあまり好きじゃなかったパピー時代が今では嘘のよう
ワンなのでマザコンだっていいじゃない っと 甘えさせちゃって
私もロワに甘えて お家ではずっとくっついてます(笑)

ロワに対する愛情は無限に増すばかり
きっとそれは ロワが見返りなど求めず
無邪気にまっすぐ好きって表現してくれたり
家族を大事に思ってるのが伝わってくるから。。
こんなにも大事で とっても存在の大きいロワ
これからもずっとできる限りの愛情で大切にしようって思います

そんな気持ちのどっか隅っこで寂しく感じる気持ちも、、
いつか の旅立ちの日 私は大丈夫??って不安いっぱい
こんなに大好きで その時私はどうなってしまうんだろうって、、、
ロワの温もりを確認して なるべく長くそばにいてね
という気持ちで ぎゅーってしちゃいます。。。
お祝いの日に暗くなっていけないですねっ

<好き>
ロワママ(笑)、ふすまのおやつ、地元の動物病院
腕枕、家族みんなが揃ってるお家、キャリーイン、ボール遊び
自分のベッド、お友達ママさん達

<嫌い>
耳そうじ、作業着・制服着用な方々、冷え冷えシート
バイク音、拍手

そんなロワです
6歳になって もっと「好き」が増えますように。。

« 衣装(笑) | トップページ | BD当日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装(笑) | トップページ | BD当日 »