フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 初バスツアー | トップページ | 衣装(笑) »

2010/11/15

★PARTY★

バースデー当日まで まだちょっと日にちがありますが、、
13日 お友達をお招きして
ロワのお誕生会を我が家で開きました

Img_3019
今年選んだケーキはこちら!
パーティのイメージをラデュレ風にしたかったので~
それっぽいデザインのものを~
ほぼお芋でできてます ワン用ですよheart04

Img_3010
参加してくれたお友達ワンと集合写真~
左から ショコラちゃん&まろんちゃん・ロワ・レアちゃん
モコちゃん・いっちゃん・ゆーさくちゃん
みんなの元気なお顔を見ることができて
今年も一緒にお祝いすることができて とってもうれしかったです

Img_2986
ランチをご用意させてもらいました

Img_2987Img_2988
Img_2989Img_2993
Img_2995
手作り 頑張りましたぁ
Img_2992
アルコールも少々

スウィーツも頑張って作ったのですが
すごくテンパっていた私・・お写真なかったです。。

Img_2996
ワンズにもお食事と先ほどのケーキを用意~Img_3001
食べたくって 舌ちろりぃ

ママさんたちとはロワが幼い頃からのお付き合い
わが子ネタはもちろん、多趣味&話題豊富な皆さんなので
会話は途切れることもなく~あっという間のひと時でした

ワンズも楽しく過ごしてくれたかな?
紅一点のレアちゃんがモテモテでーー
まろんちゃん初恋?いっちゃんも参戦?ゆーさくちゃんも?
ショコラちゃんの恋の矢印はモコちゃん?
帰りがけにそれに答えようとするモコちゃん 遅い(笑)
でも 男の子同士よ~
ロワは~ akiさんしゅきしゅきが過剰すぎーーー
みんな それぞれ個性があって面白かったぁ

本当に楽しい一日をありがとうございましたぁ~
と締めくくりたいところなのですが、、、、、

事件がーーーーー

なんか、、、我が家の換気扇から不穏な音がしてるなぁーとは
思っていたんですよ
そしたら ハチが、、、ハチが、、、何匹も お部屋に入ってきて
葵さんが窓の外から換気扇を見てくれたら すごい数いるよーって、、
お食事しつつも ハチを外に出したりして頑張っていたのですが
スウィーツを食べる頃には きりなくハチが我が家に侵入、、、
お外を見たら 換気扇の周りに真っ黒にハチが固まってるってーーーー
(私は現実逃避のため?怖すぎて見れず。。。)
もうパニックで、、、ロワのBDケーキ出したあたりがハチ進入ピークで、、
電気に寄ってくるので 家の電気暗くしたりとか、、、
初めて警察にもお電話、、市役所・紹介してもらった業者は
土曜日だからか冷たい対応。。。
その後両親帰宅、ご近所さんとロワジジの処置でなんとか退治、、
気を取り直してお茶できたのですが、、、
みなさんにはほんとご迷惑をお掛けしちゃって、、
ワンズもいるし、、ハチなんて、、ほんと申し訳なくて、、

ハチ事件以外にも 前から準備していたにも関わらず
段取りよくお料理出せなかったり スウィーツ失敗したり
おトイレの敷物忘れてたり、、、反省点多し、、、
Img_3051
お部屋の一角につくったロワコーナー
このお写真も皆さんに見てもらいたかったのですが
案内することも忘れ~
多々気遣いを忘れ 行き届かなかったことが多かったと思います
本当にごめんなさい。。。

葵さん、Mamさん、roccoさん、akiさん、
ハチ事件ほか ご迷惑お掛けしました。。。
色々助けていただきありがとうございました
不便な我が家に ロワをお祝いしに来てくれて
とってもうれしかったです
そして、、ロワに我が家にたくさんの贈り物、、恐縮です
心のこもった品をひとつずつロワと両親と確認し
大切にします 美味しく頂きます
本当にありがとうございました
また来年も母子ともにみんな元気でお祝いできますように。。
また一年 よろしく願いします

« 初バスツアー | トップページ | 衣装(笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初バスツアー | トップページ | 衣装(笑) »