フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« お散歩 | トップページ | ★PARTY★ »

2010/11/09

初バスツアー

文化の日
ロワと初バスツアーに参加してきました
「愛犬大撮影会!愛犬と楽しむライブ!」
ロワと一緒にバスに乗って行けるのです~

横浜から乗って~ 着いたのは すいらんリゾート
ちゃんと開会式があって 参加者4グループに分かれて
撮影会スタート!!

私とロワのグループは公園へ移動して~
惣一郎先生&秋元先生のアドバイスで紅葉をバックに撮影Img_2758
紅葉にはまだちょっと早いかな?って感じの公園だったので
赤く色づいてる場所を探して パチリパチリ

Img_2807
わりと少人数のグループなので
その都度 先生に疑問点など質問できたりします~
逆光の時の撮影の仕方 上手に後ろまで写す方法
頭で理解しても その時々で変わる条件になかなか対応するのは
難しいのですが、、ガンバって実践しましたよ!

Img_2847
この日一緒してくれたお友達 プッチンくんとリヨンちゃん
バスは出発地が異なる為別々だったのですが
撮影するグループは TAKAKOさんとよーこさんと一緒に~

ランチタイムはすいらんに戻って
Img_2828
太陽の下でお弁当~
ボリュームがありましたぁ

ステージ上ではワンモデル&モデルママとしての心構えなどが
お話され~ ロワには縁のない話と思いながら
もぐもぐ(笑)ふむふむってな感じで~

午後は小川先生とMam先生からのレクチャー
カメラの設定から丁寧に教えて頂いて
やはり ランなので~ 動きのあるお写真を~Img_2868
楽しさが伝わってくるランランラン プッチンくん
笑顔でとっても楽しそうに走るのです
こんな顔してくれると ランに連れて行ってあげたくなりますね~

Img_2906
小さい体でも~ ハイスピードなリヨンちゃん
スプリンターです
真剣なお顔もかわいーーー

Img_2879
えっと 一応 これ 走ってるお写真を と思って、、、
待てーよし!をしたのですが
マイペースにひょこひょこと早歩き?程度な走りのロワ
リヨンちゃんと同じ距離で連写ならリヨンちゃんは3枚ぐらい
のところ ロワは20枚撮れるぐらいの遅さでした・・・
撮っていただいたカメラマンさんに
「コマ送りみたいに撮れてますよ ぱらぱら漫画できるんじゃ?」ってsweat01

Img_2952
Mam先生レクチャーの青い空バックのお写真を撮るはずが、、
残念、、あっという間に日が暮れて 白いお空になっちゃいました
でも とっても気に入った一枚となりました

最後に舞坂ゆき子さんのライブを楽しんで お開き~

夕方はちょっと寒かったけど
お天気に恵まれて 楽しい一日となりました
先生方 ありがとうございました
そして よーこさん&TAKAKOさん 一日ありがとう~

この日のロワのお洋服
ニットパンツはアズさんのですが~
タートルとネックレスはロワママが手作りしました
(午前中ネックレスつけるの忘れてました、、、)
お洋服はいつもロワババ担当なんですが
最近忙しいらしくお願いしてもこの日までに間に合わない
って言われちゃったので 頑張って自分で作ってみました!
初めてにしてはなかなか上出来なんじゃ・・・(自画自賛)
試着させた時に胸元がちょっと寂しく感じたので
前日に急遽ネックレスも作っちゃいました
このコーデ気に入ってます どうでしょうか?
久々のアクセ作り楽くて~ 
お気に入りの羽根でもっと作ってみようって思ってます
またできたらアップしまぁす

« お散歩 | トップページ | ★PARTY★ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | ★PARTY★ »