フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 地元のお祭り | トップページ | お散歩 »

2010/11/08

またキクヤ~

ロワババとロワと
地元のお店へ夜ご飯を食べに行ってきましたぁ

Img_2657
椅子の上にワンを座らせるのがOKなお店なので
この日は椅子下ではなく
キャリーに入ったままの状態でお隣の席へ~
最初はちょっと緊張気味なお顔coldsweats01

Img_2664Img_2669
Img_2671Img_2678
Img_2680Img_2681
この日もがっつり頂いちゃいました
ロワババもイケる口なので お酒も頂きつつ
ご飯も~ おなじみのラインナップ
レバームースと牛肉のカルパッチョははずせません
赤座えびのパスタも美味しかったし カッサータも!!

Img_2676
後半はぐっすり寝ちゃいました・・・
お顔を私も足にくっつけながらsleepy

夜のお散歩を楽しみつつ お家へ帰りました
地元飲みは気楽でよいです~
ご飯も美味しくて ロワも一緒に行ける貴重なお店です

欲を言えば ワインの種類を増やしてほしい、、、

« 地元のお祭り | トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元のお祭り | トップページ | お散歩 »