フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 銀杏 | トップページ | 下見ディナー »

2010/12/14

お誕生おめでとう

先日 横浜のマンダリンホテルで
合同のお誕生会をしましたぁ

Img_3240
Img_3255
左から~ いっちゃん・ゆーさくちゃん・ロワ・モコちゃん
ショコラちゃん・まろんちゃん
お揃いタートルはロワママメイドでございます~
一人っ子(ロワ)のママとしてはお揃いに憧れがあるのですよ

Img_3211
葵さんが用意してくれていたワン用ケーキ!
Img_3169
この日も椅子の下でくつろいでましたぁ
美味しいケーキもぺろりぃ

Img_3223
ママ達も美味しいランチ&スウィーツをぺろりぃ(笑)

Img_3219
タートルにお着替えする前もロワショップのお品を
身に着けてくれてたショコまろちゃん
葵さん いつもかわいくコーデしてくれてありがとう~

Img_3166
ロワにしゅきしゅきモードだった いっちゃん

Img_3172
しゅりしゅりモードだったモコちゃん
これは人工芝よーー(笑)

Img_3231
Mamさんしゅきしゅきなゆーさくちゃん
一途に見つめる姿がとっても愛しかったです

Img_3270
アニキという言葉が浮かんでしまった 2ショット
ちょっと難しいお話をしてそう??

12月がBDのモコちゃん・いっちゃん・ショコラちゃん
おめでとう♪
7歳・6歳・5歳になりました
みんな元気で一緒にお祝いできてとっても幸せ
一年 健康で楽しく過ごして またお祝いしましょう~

葵さん 素敵な会のアレンジ ありがとうございましたぁ

« 銀杏 | トップページ | 下見ディナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀杏 | トップページ | 下見ディナー »