フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 伊豆のお宿 | トップページ | 赤レンガ »

2010/12/26

クリパ

KANAE先生&Mamさん主催のクリスパスパーティに
行ってきましたぁ
場所は横浜タイクーンです
この日の為の特別!な特典が盛りだくさんで~
ランチでの貸切だったり、、普段はワンNGなテラスに
入れたり~ オイシイ一日となりました

Img_3725
クリスマスコーデなロワさんです
かわいい女のコワンがたくさん出席することが
予想されたので~ ここは男の子らしく かっこよく!
ロックテイストを意識してお洋服をセレクトしましたぁ
アクセは最近ハマってる羽根を使って手作りしましたよ

Img_3639
サンタに扮したKANAE先生!!
いつもと雰囲気が違う先生に戸惑いも見せず
ロワはしぇんしぇーーーしゅきしゅきーーー と
たぁくさん甘えてましたぁ

Img_3729
ステージです
こちらで ワンとママ参加によるゲームが行われました
参加することに意義がある!と思い 2つのゲームに
ロワと参加しましたよ~ 予選敗退でしたが・・・
ロワはけなげに頑張っていたのでたぁくさん褒めてあげましたぁ
そんな親子を不憫に思ったのか? 特別賞を頂きました!
ありがとうございます~

Img_3634
おいしいランチ~
ボリュームたくさんでしたぁ

Img_3762_2
元町駅から一緒してくれたビーチちゃんとお写真を~
この日はクリスちゃんがいなかったので 
ママさん曰く ちょっとテンションが低めだとか~
ロワさんじゃ 寂しさは紛れなかったかな??
少し心強く思ってくれてたらうれしいなぁと思いました

Img_3807
貸切なので こんなお写真も撮れちゃいましたぁ
雰囲気のあるカウンターでした

Img_3673
お気に入りお写真!!
撮ってる時は邪魔~と思っていたチェーンが
ロワのコーデに何気にマッチしてると思いませんか??
実物よりかわいく写ってるし(笑)
この日のお写真をタイクーンさんHPで紹介してもらえるとかー
なので こちらを送ってみたいと思います

ずっと楽しみにしていたパーティはあっという間の3時間でした!!
KANAE先生&Mam先生 お誘い頂きありがとうございました
来年もあるとか?
興味ある方は ぜひ先生方のクラスをチェックしてみて下さいね♪

さて~ 会場をあとにして~
くりすままさんと私は次の目的地へ~

« 伊豆のお宿 | トップページ | 赤レンガ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆のお宿 | トップページ | 赤レンガ »