フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 犬と暮らすということ | トップページ | モコちゃんと »

2011/01/15

休日

三連休ゆっくり過ごしたのですが
最終日ぐらいどこかへお出かけしようかしら~と思ったのですが
思い立ったのが遅く遠出も無理なので ロワとご近所カフェへ。。。

Img_4104Img_4109
ココナッツソーダとチーズケーキをオーダー
ハートの小皿はロワのおやつ~お店から頂きました

Img_4106
おやつの匂いがしたのかな?
椅子の下からのぞいてます

Img_4114
あ、、、出てきちゃいました・・・
おやつをおねだり。。。
そして おひざに乗りたい、、って手をちょいちょいします。。
店内にあった雑誌を私が読み始めるとあきらめましたが、、

Img_4112
ロワババ到着~
一人じゃ間が持たず 母に来てもらいましたぁ
オーダーしたのは新メニュー?
ミルクティの上にパイ&りんごが乗ってましたよ
美味しかったようです~

Img_4120
抱っこおねだりの矛先をロワババに、、、
どっちが甘いかわかってます。。。

Img_4139
ちゃっかり お膝ゲット
そっから私のお膝にこようと またおねだりしてますが、、

この日もそうなんですが、、
椅子の下にマットを敷けばそこにいられるのですが
時々出てきて おひざをちょいちょいって抱っこをねだります
最近その回数が増えてきて間隔が短くなってるような。。。
いけないって言うと伏せに戻るのですが、、
私も甘くなってきてるので 見透かされてるのでしょうね。。
またレッスンしたいなぁって最近思います~

ルアナには久しぶりに行ったのですが 
食べたいなと思えるメニューも増えていたので
またちょこちょこお散歩がてら行こう~って思いました
この日は私のBDだったのですが
地味ながらも ゆったり過ごせたのでよかったです
birthday

« 犬と暮らすということ | トップページ | モコちゃんと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬と暮らすということ | トップページ | モコちゃんと »