フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 元気そうで何より | トップページ | 夜カフェ »

2011/07/24

miliさん撮影会

先日~ またまたmiliさん撮影会に行ってきました

会場はカフェクランペットさんです

Img_5429
とっても暑い日だったので ヌードでスタンバイ
最近 首や腰の調子がよくないので
カラーはやめて ハーネスばかりのロワです~

早めに到着したので ランチを~
Img_5419
キッシュ~ さくさく生地にふんわり卵で
美味しい♪
Img_5426Img_5431
アップルクランブルとチェリーパイ
どっちも もうたまらなく美味しい~

Img_5428

こんな感じで撮影しますよ~(モデルはモコちゃん)

出来上がりお写真を公開~
Roi
こんな感じに撮ってもらいましたぁ
他にもお気に入りを2枚購入~
撮影会に申し込みしてから セットに合わせたワンピを
作りました
私立の幼稚舎に通うお嬢様読書中のイメージ(笑)

Img_5418
後ろはこんな感じにしましたよ
刺繍はロワママ ワンピはロワババが縫いました
涼しくて軽いワンピ 気に入ってます

« 元気そうで何より | トップページ | 夜カフェ »

コメント

エプロンめっちゃ可愛い===!!!
ロワママ凄いっ!
白いエプロンいいですね~~~~~
お写真のセットにピッタリじゃないですか~!
そーゆーのすきすき!
セットと合ってないのって可愛くないですよねっ
ロワちゃんお耳短くしてバランス良くなって
めっちゃ可愛いですよ!
このバランスが良いと思います~~~~っ
少し幼くなった感じも良いですね♪

heart01りんりんさんへ
ワンピ 褒めていただいてうれしいです
ありがとうございます!!
せっかくお金払って撮ってもらうのだから
セットに合わせたコーデで挑みたいですよね!!
お耳 短くして正解ですか?
りんりんさんにそう言ってもらえるとほっとします
うんうん ちょっと幼くなりますよね~
シニアの仲間入りが近い今 若返りは必要ですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気そうで何より | トップページ | 夜カフェ »