フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« miliさん撮影会 | トップページ | ロワのからだのこと »

2011/08/28

夜カフェ

7月の終わり~
とっても暑い日にロワとお出かけしてきました

Img_5433_3
久しぶりのお出かけでテンション高いロワさん
支度中の私の後をずっと付いてきてお邪魔なので
お洋服を先に着せたら やっと安心してソファに。。
連れて行ってもらえる と確信を持ったのね、、、

夕方涼しくなってからの待ち合わせをして
目的のレストランへ直行です
Img_5439_3
店内OKのタイクーンへ行きました

Img_5453_3
待ち合わせのお相手は レアちゃん&roccoさん
いつも再会しても クールなレアちゃん
ロワ親子のこと 覚えててくれるのかな??
犬&人見知りなレアちゃんと少しでも仲良くなるのが目標です

Img_5443_4Img_5444_2
夏バテ知らずで
がっつり食べ がっつり飲みました

Img_5448_2Img_5484_3
マンゴー、いちごのモヒート
美味しくって ぐぐーっと

Img_5481_2
2shotも撮らないとね~
おとなしい2ワンだったので ゆっくりディナーを満喫できました

夜になり 地面も冷たくなったところで
お店を出て お散歩へ
山下公園をゆったり歩いて ロング散歩をしてから
バイバイしましたぁ

« miliさん撮影会 | トップページ | ロワのからだのこと »

コメント

こんばんは☆

bloglistに、こちらのblogもリンクさせていただきました♪
これからも更新楽しみにしていますね。

ワンOKのお店で、お友達とビールで乾杯!いいですね~(*^_^*)
暑い季節は特に。
タイクーン、今度行ってみたいです。

ロワくんレアちゃんの2ショット、
ふたりともおすまし顔ですね。ちょっぴり緊張してる?かわいいな♡

restaurantももさんへ
リンク変更 どうもありがとうございましたぁ
お手数お掛けしてすみません・・・
タイクーン お店の方がワンにとってもやさしいのでオススメですよ
店内OK&お酒もいただけるのはありがたいですよね~
今度是非ご一緒しましょーー
ももさんとお酒、、ずっとご無沙汰ですものね!
レアちゃんとロワ ちょっと緊張してますよね・・
近くの席におこちゃま&ママ達の大きな会が催されていて
そのにぎやかさが怖かった2ワンでした・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« miliさん撮影会 | トップページ | ロワのからだのこと »