フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ロワのからだのこと | トップページ | TPO? »

2011/09/25

食欲の秋

三連休初日~
ロワと都内までお出かけしてきました

久しぶりのお洋服とキャリーでの移動
ちょっとどきどきでしたが 問題なく
楽しい一日を過ごせましたぁ

Img_5573
東京駅でお昼過ぎに待ち合わせして
VIRONのテラスでお茶しました

Img_5578
デートのお相手はレアちゃん
とってもかわいい女の子です
道行く人はレアちゃんに釘付けになってましたぁ

Img_5585
パフェを食べちゃいました!!
洋梨のコンポートたっぷり、真ん中にピスタチオのアイス
甘くない生クリームとチョコのトッピング
すごいボリュームでしたがペロリ頂いちゃいました

カフェを出て~
フォーラムでのイベント「ご当地パンフェス?」を
冷やかしつつ プランタンへ移動
アズで目的のものをゲットしてから
門前仲町へ移動~

「ほるもんや」へ行きました
テラスというか外に置いてるテーブル1席がワンOK

Img_5590
椅子の上にワンを乗せるのもOKです
マットを敷いて乗せましたが 椅子の上のクッションは
ワンの毛だらけだったので直に乗せる人が多いのかも・・

Img_5591
明るいうちからビール頂いちゃいました

Img_5595
ホルモン三種盛り
右からてっちゃん、ミノ、ギアラ です

Img_5598
炭火で焼いて食べます
店名にもなってるだけあってホルモンは
美味しかったですよ
塩ダレのがオススメかなぁ
一品料理が少ないのが残念なところ・・・

まだ飲み足りないroccoさんと私でしたが
場所柄 次のお店も思いつかず 早めの?お開きとなりましたぁ

テラスが気持ちいい季節がやっときましたね!!
寒くなる前に満喫できて良かったです~
VIRONはまた行ってもいいかなぁ

« ロワのからだのこと | トップページ | TPO? »

コメント

うふふっ、お写真を見ているだけでお腹が空いてきちゃいますね。
ワンズにはたまらない香りだったのでは?
でも、お利口なロワちゃん&レアちゃんはおねだりしたりしないんでしょうね。
本当にテラス席が気持ちいい季節。
この季節は短いから、思い切り楽しみたいですね!

cafeるぱんママさんへ
ホルモンの香りは ワンにはたまらないかな?って
思ったのですが 2ワンはわりと無反応でしたよ~
どちらも普段お肉を食べてないので欲しがらなかったです
レアちゃんもロワも じっと見つめてもらえるまで待つ タイプです(笑)
なので ほしいものがあってもお顔を見ないようにしてれば
おねだりされてることに気づかないかもーー
テラス ほんとに気持ちよいですね!あっという間に寒くなってしまうので今のうちに楽しみましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロワのからだのこと | トップページ | TPO? »