フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 夜カフェ | トップページ | 食欲の秋 »

2011/09/04

ロワのからだのこと

Img_5517

春の血液検査から なんやかんやと病院通いが続いてたロワ
パピーの頃からお世話になっていた病院を変えたり
去勢をお願いした病院に検査をお願いしたり、
救急で駆け込んだ整形外科に強い病院、
これからお世話になる近所の病院、、結構行きました。。

色々ありましたが、最近になって落ち着いたところです

処方食を三ヶ月頑張り ダイエットにも成功〜
500g減って6kgになりました
(フードを戻したら 200gはリバウンドするとのことですが、、)
ちょこちょこ痛めていた腰と首、、
痛み止めをもらって1週間もそれば元通りになるけど
またぶり返したりして、、それじゃ根本を治すことには
ならないんじゃないかと悩んで 鍼治療を開始
1ヶ月半位通ったかな・・その後ぶり返さずに過ごしてます

経過観察が続いてる心配事もあるのですが
「あんまり心配すると悪い方向に転ぶからやめて」って
先生に釘刺されてるので考えすぎず。。

元々の持病はありつつーなのですが
気持ちもやっと前向きになってきました

暑いのが苦手なロワなので ずっと引きこもってましたが
少しづつ涼しくなってきましたし
楽しい事を色々妄想しております〜

本来のフットワークの軽さを生かして
出掛けていきますので 皆様〜お誘いくださいね〜

« 夜カフェ | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

そうそう、心配し出したらキリがないですもんね。
けど、やっぱりいつも心の中に可愛いわが子のことが引っかかってますね。
ロワ君、処方食頑張ったね。
500グラムの減量は大変なこと。
病院通いも鍼治療もストレスの素だけど、これ以上悪くならないためにも必要だものね。
前向き、前向きにね。
ロワ君これからも頑張って!
応援してるよ。
いつかミラっちともおデートしてね。

hospitalbecchiさんへ
心配するな は本当に無理ですよね・・
でも 考えるとよんじゃうよ はとっても心に刺さったので
なるべく楽観的になるように努めてます
処方食 ロワ的には楽だったようですよ~
お口に合ったようです(笑)
普通のフードに戻したほうが気に入らないみたいで、、今のが苦労してます。。
病院も好きみたいなのでそれも助かってます
用事はないほうがいいのですが 行きなれてる方が
年取ってからでも助かるかなって思います
いつかとはいわず 是非近いうちにおデートしてくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜カフェ | トップページ | 食欲の秋 »