フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ロワ地方で~ | トップページ | ロワ不調 »

2011/10/11

スーパードッグカーニバル

スーパードッグカーニバルへ
roccoさん&レアちゃんと一緒に行ってきましたぁ

2011100811040000
レア号にお邪魔~

2011100814580000
試着をしたので ヌードなレアちゃん~
お洋服着なくっても十分かわいいよlovely

3年ぶり?ぐらいの参加だったのですが
開場時間に着いてみるとすごい行列ーーー
今こんなんなの??と驚き~列に並んでなんとか入場

パリエロをのぞいてーと思ったらぁ行列が。。。
一応並んで、、roccoさんと交代で気になるお店を物色
結局パリエロには2時間位?並んだかも・・・
その後は一回りしてロワのおやつをゲット~
気づいたら3時頃になっていて、、お腹も空いたーー

2011100815060000
屋台でお好み焼きをゲット~
ビールも頂いてーー

2011100815090000
お疲れロワさん。。
お買い物に付き合わせちゃってごめんね・・

帰る頃には夕方に、、
今までで一番長く会場にいましたぁ

お友達ワンにも会いましたよ!!
ナーラちゃん・リヨンちゃん・プッチン・はなちゃん・もみちゃん
連絡頂いてたのに会えなかったお友達ワンもいて残念。。

戦利品お洋服の紹介~
2011100819410000
アズのセーター1枚、PGセーター2枚
アルファアイコンのパンツ3枚
合計12000円也 PGセーター1枚分以下?!
スマイルセーターは黒も持っててお気に入りなので
色ちで揃えられてかなり満足~

以前よりお店の数も減っていたし
来てるお友達ワンも少なくて寂しい感じがしたけど
安さを考えるとまた来年も行っちゃうんだろうなぁ

この日はカメラを置いてお出かけしたので
携帯画像でしたぁ

« ロワ地方で~ | トップページ | ロワ不調 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロワ地方で~ | トップページ | ロワ不調 »