フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« スリング | トップページ | ロワ地方で~ »

2011/10/02

地元ランチ

前から気になっていた地元にできたオサレスポット
テラスがワンOKということで 母と一緒に
ランチをしに行ってまいりました

Img_5622
周りの雰囲気とマッチしてない
ここだけ都会っぽい・・・
右下の入り口はお隣の一般家庭・・

建物一階に二店舗 飲食店があります
今回は人で混雑している方のイタリアンをセレクト

Img_5609
「ぼくもいましゅ」

ランチをオーダーしました
Img_5616
えびはぷりぷりで大きいのはうれしかったのですが
お味はいたって普通・・

Img_5617
前菜

Img_5620
もちもちではあったけど いまいちなピザ
端っこ焦げすぎで食べられず・・

Img_5621
スイーツ パンナコッタは美味しかったです

このお店、、私はもう行かないです。。。
オーダーしてすぐ お水が出てくる前に
パスタが運ばれてきて、、、
「すぐに前菜お持ちしますので。。。」と。。
オーダー間違えた分のパスタをこちらに回した
ということがバレバレでーーー 気分悪い。。。
ひっきりなしのお客がきていたので 店員さんも
テンパってるようでした・・
店内のカウンターには洗い物が山のように積まれていて・・
何百円かプラスしてつけたグラスワインもまずくって、、、
お隣の席のおばさまがたも半分以上パスタを残してました

ゆっくりできる雰囲気でもなく早々にお店を出ました
ロワが敷いていたマットにはワンの毛がべったりついて、、
掃き掃除とかしてほしい・・・
ということで リピはなし!

« スリング | トップページ | ロワ地方で~ »

コメント

このお店、行ってみたいなーと思ってました。
混んでいる聞いて、ほとぼり冷めた頃に行こうと思っていましたが、
そんな雑な感じなんですね・・・残念(ノ_-。)
お隣のお蕎麦屋さんは値段のわりにフツーと聞いていますが
どうなんでしょう・・・
床にワンの毛ベッタリは勘弁~~

riceballまよさんへ
ほとぼり冷めた頃に行ったら またちょっと違うかもしれないです・・
駅近でワンありランチができるお店って本当に貴重なので
これから良い方に変わっていってくれるといいなって思います。。
ワンの毛は気分悪いですよね・・
飲食店で掃除が行き届いてないのはほんと無理です
おそばやさんも行ったらレポしますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スリング | トップページ | ロワ地方で~ »