フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 地元ランチ | トップページ | スーパードッグカーニバル »

2011/10/05

ロワ地方で~

久しぶりのお友達と くりはま花の国に行ってきましたぁ

Img_5650
ウェンディちゃんとRYUくんと一緒です~

コスモスを見に行ったのですが
台風の影響で満開時期が遅れぎみ・・・
お花畑は見れませんでしたが とっても広い公園なので
ワンズは気持ちよく お散歩を楽しみましたぁ

Img_5624
ゴジラ前でのショット~
ウェンちゃんパチリぃ キュートです~

Img_5630
RYUくんもー おこちゃまのような雰囲気がたまらないぃ
りんりんさん ゴジラ前にしてめっちゃテンションあがってました~

Img_5627
ロワもゴジラと撮りましたが~
とっても楽しそうなお顔をしてたこちらをアップ~
ウェンちゃんとRYUくんとは久々の再会だったけど
はじめましてじゃないって覚えてるのかな?
お写真撮る時の距離感が近くても大丈夫だったし
ロワなりに絡もうとしてる場面もあってうれしかったぁ

運動?した後は うまうまランチへ~
Img_5663
カレーを食べにきましたよ
私はバターチキンカレーとチーズナン
(りんりんさん、youyouさんがオーダーした
カレーもめっちゃ美味しかったぁ)

Img_5676
こちらのお店 裏が海でして~
食後に散策できちゃったりします

Img_5720
ワンコ大好き砂浜!!
湘南と違って 人も少ないので楽しく遊べます~

Img_5681
モデルワンズに混ざって ロワもポージング~
みんな頑張って撮影に協力してくれたのですが
私の腕が、、センスが、、
ステキなロケーションを生かせず。。
りんりんさんとyouyouさんのお写真に期待!!

LUANAに移動して~
Img_5727
甘いものを~
楽しいお話いっぱい聞かせてもらって
あっという間にお開きの時間~

りんりんさん youyouさん
行きの車の中ではロワがご迷惑をお掛けしました。。
懲りずにまたロワ地方に遊びに来てもらえるとうれしいです
待ってます~

« 地元ランチ | トップページ | スーパードッグカーニバル »

コメント

ロワママ~色々連れて行ってもらってありがとうございました。
何処も最高の場所でまた、行きたいです。
ロワママ地方に引っ越ししたいくらいでしたよ。
あの車の中から教えて頂いた商店街のワンコOKのお店も雰囲気最高のお店でしたね。
流石、素敵な方たちが住む街ですよね。

ロワちゃんにも落ち着きのない2ワンコの遊びに付き合って頂いちゃってありがとうございます。
ロワちゃんの優しさに感謝です。

アップルパウンドケーキ凄く美味しかったです。
何から何までありがとうございました。

ロワママ~アップはや~い!
私まだ画像はカメラの中だよーーーっ
そして可愛く撮れててまたまた楽しかった
時間を思い出しニヤニヤ・・・
ホント最高楽しかったーーー!!!
ロワママ地方大のお気に入りデス!!!
逗子駅周辺も最高だわ~~~~
うちの1駅手前まで1本で行けるし・・・
今度ご飯&飲み~に行きたいデス!
オシャレですよねぇぇぇ~~~あー行きたいっ
ロワちゃんあたしにも甘えてくれて可愛かったぁぁ!
集合写真もピタッてホント相性の良さを感じ
嬉しくなりますっ!!!
また遊びに行きますっ!!!
ケーキにプレゼントに・・・もう~わらしべ長者
みたいに頂いてしまい~~~ホント重ね重ね
ありがとうございました!!!

waveyouyouさんへ
遠い逗子まで来ていただきありがとうございました!!
でも、、花の国までの道のりは ロワがうるさくって
本当にご迷惑をお掛けしました。。
テラスOKを含めれば まだまだご紹介したいお店は
たくさんありますので 是非またいらしてくださいね
車の中からご紹介したお店二店舗は店内OKです
お味も保障しますので 次回は行きましょう~
元気なウェンディちゃんを前に ロワもちょっと遊びたいな
ってしぐさを見せてましたので
次回はもう少し絡めるとうれしいなって思ってます

waveりんりんさんへ
秋はお出かけ予定が多いのアップを頑張って早くしてますよーー
ロワ地方を気に入っていただけて本当にうれしいです
時間はかかりますがりんりんさん地方からも便利なので
是非またいらしてくださいね♪
車からみたあのお店 また行きましょう~
正統派イタリアン、店内okもありますよー
集合写真の密着度は私も驚きました!!
きっとRYUくんとウェンちゃんがフレンドリーだから
ロワも安心して隣にいられたのだと思います
りんりんさんのカメラ画像もとっても楽しみにしてますね!!
そしてまた 次回の計画もしましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元ランチ | トップページ | スーパードッグカーニバル »