フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 楽しいランチ | トップページ | バースデーディナー »

2011/11/17

Happy Birthday

     birthday ロワ 7歳になりました present

Img_6439

ロワ 大好きだよ

ロワのいいとこ わるいとこ みんな好き

いつも 私に付き合ってくれてありがとう

ロワにはたくさん助けてもらってる 感謝でいっぱいだよ

また一年 仲良く 健康で暮らしていこうね♪

※画像は17日になった瞬間にパチリ

« 楽しいランチ | トップページ | バースデーディナー »

コメント

ロワちゃん 7歳のお誕生日オメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

先日は有難うございました☆
2年ぶりにお会いできて大変嬉しかったです~(*^.^*)
相変わらず、ロワちゃん大人しくてお利口さんで・・・
そんなロワちゃんと親戚さんであることを誇りに思います(*´∇`*)

ワンちゃんを通じてお友達もたくさん出来て
ほんと私達にとってはかけがえのない家族ですよね☆

この1年も健康第一にハッピーライフを過ごしてくださいねヽ(*^^*)ノ

先日のお写真まだ整理できていないので
お送りできましたら、また携帯メールさせていただきます~♪

ロワ君へ

7才のお誕生日
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォございます!!

この一年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
女子軍団に圧倒されちゃったかもね(^-^;

またお会いできることを楽しみにしてます♪


ロワちゃん、お誕生日おめでとう~!
いっちゃんもスグに7歳になります。
これからも宜しくね♪
おめでとう(*^_^*)

ロワちゃんお誕生日おめでとう!!
んもぉー、このお写真可愛いすぎですからー!!
記念すべき日をまた今年もこうして元気に迎えられたことすごく嬉しいですね。
ラッキー7の7歳はきっとワクワク楽しいことがいっぱい待ってるはず。
素敵な一年にしてね、ロワちゃん♪

ロワ君、お誕生日おめでとう。

親の願いはただひとつ、我が子が健康で過ごせますように・・ですね。
ラッキーセブンのこの年も何より健康で、楽しい思い出がいっぱい作れますように。

これからもかっちょいいロワ君のブログを楽しみにしています。

Happy B'day to Roi ・:*:・゚'(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
7歳のお誕生日おめでとう♪(*´∇`*)♥
この前は楽しかったよ〜THX♪
お誕生日と知ってか知らないのか〜〜
まったりロワちゃん可愛いね...( ♡ᴗ♡ )
7歳のいちねんも健やかで楽しい一年になりますよーに!!
また遊ぼうね!!

ロワちゃん、おめでとうheart04

きっとママもこの日を楽しみにしていたことでしょうね。

これからも毎日を楽しく・・
そして家族全員で笑顔で過ごしてね~

お誕生日おめでとうcake

ロワちゃん、ハピ☆バースデイ☆
じゅうべえと同じ年のロワちゃん、これからも
楽しい時間を過ごして行こうね。
心身共に健やかな日々をね♡

ロワちゃん、お誕生日おめでとう♪
おすましなロワちゃんはもちろんカッコいいけど、こういうナチュラルなお顔はあどけなくて可愛いです!!
7歳の1年も、素敵なママさんと一緒に元気で楽しい1年を過ごしてくださいね♪

ロワちゃん、
  7歳のお誕生日おめでとうございます。shine

みんなの愛heart04をいっぱいもらって、
元気に楽しい毎日が過ごせますように・・・

ステキな1年になりますようにnotes

ロワちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

この間は久しぶりに会えてほんと嬉しかったです♪

ママに甘えんぼの可愛いいロワちゃんに癒されました。

ロワちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

HappyBirthdayロワちゃん。
7歳も元気に楽しく過ごしてね~~~!

いつもお利口さんでリュウの目標ですよ!
これからもリュウ共々仲よくして下さいね!

また遊んでくださいね!!!

ロワちゃん 7歳のお誕生日おめでとうbirthday

いつもカッコイイ ロワちゃん。。
7歳の一年も ロワママさんと色んなところに
お出かけして元気な一年にしてくださいね!!

いつか生ロワちゃんにお会いしたいです♪

ロワちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
ベリーと同級生ですね〜(^^)
7歳の1年も、元気に楽しく毎日を過ごせますように。
また遊んでくださいね♪

ロワちゃん

お誕生日おめでとうございます♪♪
この一年も健康でいつも笑って過ごしてくださいね。

いつもお洒落して
美味しい所に行って(ママが??)
羨ましいな~と思いながらブログ拝見しています。
これからもたくさんご家族&お友達と楽しいことがありますように。
その一頁にももこた家も加えていただけたら嬉しいです。

遅くなっちゃったけど…
ロワくん、お誕生日おめでとう☆
いつ見てもロワくん、オシャレだね!
ますます男に磨きをかけていつまでもステキなロワくんでいてくださいな。
そして、また元気で楽しい1年にしましょうね♪

ロワちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
7歳の年も何より元気いっぱいに過ごせますように。
7歳組、ホントに多いですね(#^.^#)
ラッキーセブンを味方につけて、健康でHAPPYが沢山ありますように♪

birthdayなおんさんへ
ロワへのオメデトウをありがとうございます~
こちらこそ 大阪ではありがとうございました
またかわいい4姉妹と会うことができてすごくうれしかったです
こうして なおんさんと仲良くできるようになったのは
モアちゃんとロワのお陰ですね
感謝ですね~ 大切にしないとって改めて思います!!
私もお写真整理して 頑張ってブログアップしないと~
なおんさんの撮ってくれたロワもアップさせて頂きますね♪

birthday凛ママさんへ
ロワへのオメデトォをありがとうございます~
こちらこそ 先日はありがとうございました
ステキなカフェにつれていって頂きうれしかったです
お写真で拝見していた凛ちゃん蘭ちゃんを目の前にした時は感激でしたぁ
また いつかお会いできること 楽しみにしています
こちらにも是非遊びにいらしてくださいね

birthdayMamさんへ
ロワへのおめでとうをありがとうございます~
いっちゃんももうすぐ7歳ですね
一緒に年を重ねていってるようでうれしいです
こちらこそ これからもよろしくです
また一年健康で過ごしましょうね~ いっちゃん&ゆーさくちゃん

birthdayクリスままさんへ
ロワへのおめでとうをありがとうございます!!
ままさんにお写真を褒めていただくとうれしいです
0時になるのと待ってパチリしたので 寝ぼけ眼なのですよ
ロワにしたら迷惑なんでしょうが、、
ラッキー7の7歳!!
ロワにとってラッキーなことがたくさんあるといいなぁと思います
その為に私も頑張ります!!

birthdaybecchiさんへ
ロワへのおめでとうをありがとうございます。
本当に 健康で過ごしてくれたら ですよね
年々その思いは強くなります。。
ラッキーセブン!! becchiさんのおっしゃるように
ロワが健康で楽しく過ごせるようにママとして頑張ります
滞りがちなブログですが お暇なときにのぞいてくださいませ~

birthdayYUKOさんへ
ロワへのおめでとう をありがとうございます~
このお写真のロワ ぼーっとしてるでしょう?
お目目は開いてるけど たぶん夢の中なのだと思います
こちらこそ この前はありがとう~
7歳のロワとも遊んでね!!
また元気な桃金ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~

birthdayaikoさんへ
ロワへのおめでとう をありがとうございます~
11月17日 楽しみにしつつも 少し複雑、、
ひとつ年をとることに寂しさを覚えつつ
でも元気に迎えることができて感謝もしてます~
aikoさんがおっしゃるように笑顔で皆が過ごせるように
私も頑張ります~

birthdayじゅうべえママさんへ
ロワへのお祝い ありがとうございます~
じゅうべえちゃんとロワ 同い年ですね!!
なかなか会えないけど お互いの健康を祈って。。
ママさんのじゅうべえちゃんに対する愛に負けないように
私もロワを愛していきますね~

birthdayるぱんママさんへ
ロワへのおめでとうをありがとうございます~
0時きっかりに撮ったロワはぼーっとしてたので
自然なお写真になりました
普段カメラを向けるとそっぽ向いちゃうので・・・
かわいいって言ってもらえてうれしいです
また一年元気で過ごせますように。。るぱんちゃんも!!

birthdayれおんママさんへ
ロワへのおめでとう をありがとうございます~
家族みんなの宝物のロワが7歳も健康で過ごせるように
私も健康管理など頑張ります~
すてきな一年になるといいなぁと思います

birthdaycvnmamaさんへ
ロワへのおめでとうをありがとう~
またみんなで会うことができて 本当にうれしかった
とっても幸せなひと時でした
みんなすっごくかわいくって・・愛されワンのお顔だったよね
ロワの甘えん坊は年々すごくなっていて・・
とかいいつつ うれしい私。。
6歳のよい思い出をありがとう また7歳もよい思い出を一緒に作れたらうれしいな

birthdayりんりんさんへ
ロワへのお祝い ありがとうございます~
7歳のロワともたくさん遊んでくださいね!
RYUくんとロワも少しずつ仲良しになるとうれしいです
ロワ ほんと全然お利口なんかじゃなくって・・
でもそのイメージが壊れないように頑張ります(笑)

birthdaymikanさんへ
ロワへのおめでとう をありがとうございます~
ロワと色々お出かけできる時期も短くなってきたかな
とちょっと悲しい気持ちになったりもしますがー
元気にあちこち行けるようにロワの健康管理頑張ります!!
私もボビーちゃん&類ちゃんに会いたいです~
お里帰りはされないのかしらーーー??

birthdayあんりさんへ
ロワへのおめでとう をありがとう~
バロンちゃんと共通点が多いロワなので なんとなくバロンちゃんと
同級生って思っちゃうのですが ベリーちゃんと同級生なのですね~
また7歳のロワとも一緒の思い出がもてるといいなって思います
こちらこそ また遊んでください~

birthdayももこたママさんへ
ロワへのおめでとう をありがとうございます
一年健康で過ごせるように 色々と気をつけつつ
ロワと楽しく過ごしていきます~
うふふ お出かけして美味しいものを食べてるのは私です、、
ロワはお洋服着せられて、、楽しいのか不明ですが
全力で付いて行く!!ってアピールするのでお出かけ好きだと思います~
是非 ももこたファミリーとご一緒したいです
7歳のロワとたくさん遊んでくださいね♪

birthdayみるきちさんへ
ロワへのおめでとう をありがとうございます~
最近 ロワ磨きさぼってるのですが おしゃれって言ってもらえて
うれしいです また来年もそう言ってもらえるように頑張ります~
かなりご無沙汰しちゃってますが
シャンプーくんにも会いたいので 是非遊んでくださいね~

birthdayハーブママさんへ
ロワへのおめでとう をありがとうございます~
7歳組 多いですか~??
ラッキー是分を味方につけて のママさんの言葉に元気になりました!!
きっと一年健康で過ごせますね~
その為に健康管理頑張ります~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいランチ | トップページ | バースデーディナー »