フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/29

ココアちゃん

10月のある日~
Img_5990_2
平塚のアジリティー大会の会場へ行ってきました

その目的は、、、
Img_5983
大阪に住むココアちゃんに会うため~
はじめまして~

Img_5987
ワン見知りだというココアちゃん
初対面だから この距離感はしょうがないかなぁ。。
でもでも、パピーの頃からずっとブログで成長を見ていたので
私としては親近感がわいていて~初めて会った気はしないのです
会うのは初めてだけど ずっとずっと前から知っているんだよ
って心の中で話しかけてました
ロワはちゃっかりママさんに甘えてたなぁ

ココアママ、ココアパパ、ココアちゃん、そしてエマちゃん
(エマちゃんには会えなかったけど、、)
は、出場選手なのです
時間の都合でちょっとしか会場にいられなかったので
その雄姿を見ることは叶わなかったけど
会えただけで本当に胸いっぱいになりました

試合前の大事な時間、、お邪魔しちゃってごめんなさい
でも 会えてうれしかったぁ
またゆっくり いつかお会いできるのを楽しみにしてます~

会場から 藤沢のカフェに移動~
miliさんの撮影会に参加するのです

Img_5992Img_5991
美味しいランチを頂いて~
ロワをかわいく撮っていただいて~

お写真をアップしたいところですが、、
すんごくかわいく撮れたので 年賀状に使うことに決定camerashine
ブログには元旦にアップ予定です~

2011/11/25

バースデーディナー

ロワへのお祝いコメント・メールなど
本当にありがとうございましたpresent

ロワの成長・健康を一緒に喜んでくれるお友達が
たくさんいて ロワも私も幸せだなぁと思いました
すごく うれしかったです ありがとうheart04

ロワへのプレゼント 特に何も用意してなかったので
一番 喜んでくれそうなもの、、それは 食べ物(笑)
ドッグフードのみで おやつもほとんどあげてないので
この日だけ 特別ディナーを作りました

Img_6463
カップケーキ風にしてみました
中身は鳥ささみやお豆腐などで作ったハンバーグ

Img_6465
食べやすくしてあげて~
あっという間の完食でしたよんhappy01

プレゼント、、、何かクリスマスまでに考えないとーー

2011/11/17

Happy Birthday

     birthday ロワ 7歳になりました present

Img_6439

ロワ 大好きだよ

ロワのいいとこ わるいとこ みんな好き

いつも 私に付き合ってくれてありがとう

ロワにはたくさん助けてもらってる 感謝でいっぱいだよ

また一年 仲良く 健康で暮らしていこうね♪

※画像は17日になった瞬間にパチリ

2011/11/16

楽しいランチ

ある週末~
ゆーこさんと横浜で待ち合わせしてランチしましたrestaurant

1
初めて来たお店 ステキな雰囲気~天井高くて気持ちいい
外観を見ると ここワンOKなの?大丈夫?って雰囲気
来てるお客さんが犬いるよ?って感じだし
通してもらった席もフロアど真ん中~
私はロワ連れだったので ちょっと緊張しましたぁ

ランチコースを食しつつ お酒も少々~
そして しゃべるしゃべるーーー
同い年でお互いシングルマザーのゆーこさんと私
話が尽きませーん。。。
あっという間にお開きの時間となりました、、

2
ゆーこさんとバイバイしてから ベイクオーターにちらっと、、
旅の予定があるのでキャリーをチェックしてから
帰宅しましたぁ

ゆーこさーん
次回は夜飲みがっつり行きましょーー
そして お互いガンバロ
scissors

2011/11/03

軽井沢 つづき

ランを出た後~
前から気になっていたカフェにきてみました

Img_5919
でもこの日はアースなんとかってイベントが行われていて
通常の営業はしてないみたいでした
でもかわいいハギレをゲットできて満足
想像通りのステキな雰囲気だったので今度ゆっくり来てみたいです

ランチはエンボカ
Img_5937
Img_5941
Img_5944
毎回頼んでしまう燻製盛り合わせ
トマトがとっても美味しい~
ハーフ&ハーフのピザはマツタケと春菊
めちゃうまでしたぁ
ソフトまで頂いて満足満足

Img_5946
その後はroccoさんの案内で ひろーい公園へ
こんなステキな小道があって ロワも楽しそう

Img_5953
ドッグランもあってレアちゃん楽しそうにボール遊び
とっても速くって 追いつけてないボケボケな私の写真。。。
Img_5963
このレアちゃん にっこり笑っててかわいかったのに
気の焦りでシャッター早く押しすぎ、、、
目線の先はroccoさんです~

Img_5965
この方はにおい嗅ぎばっかり、、
秋の匂いしたかな?

Img_5978
最後にしいたけ狩をして 帰宅しましたぁ

北軽井沢は紅葉シーズンばっちりでした
街中はちょっと早いぐらいだったかな・・
今年だけかもしれないですが 思ったより寒くなくて
この季節の軽井沢もいいなぁと思いました

今回も楽しい思い出いっぱいできました
一緒してくれたバロベリファミリー、モコファミリー
ココアシフォンファミリー
運転してくれたroccoさん
みなさん ありがとう~

Roi86
あんりさんから ランでのロワのお写真頂きました
とっても楽しそうなお顔~
よい記念になります!! ありがとうございました!!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »