フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« Happy Birthday | トップページ | ココアちゃん »

2011/11/25

バースデーディナー

ロワへのお祝いコメント・メールなど
本当にありがとうございましたpresent

ロワの成長・健康を一緒に喜んでくれるお友達が
たくさんいて ロワも私も幸せだなぁと思いました
すごく うれしかったです ありがとうheart04

ロワへのプレゼント 特に何も用意してなかったので
一番 喜んでくれそうなもの、、それは 食べ物(笑)
ドッグフードのみで おやつもほとんどあげてないので
この日だけ 特別ディナーを作りました

Img_6463
カップケーキ風にしてみました
中身は鳥ささみやお豆腐などで作ったハンバーグ

Img_6465
食べやすくしてあげて~
あっという間の完食でしたよんhappy01

プレゼント、、、何かクリスマスまでに考えないとーー

« Happy Birthday | トップページ | ココアちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday | トップページ | ココアちゃん »