フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« バースデーディナー | トップページ | 関西旅そのいち »

2011/11/29

ココアちゃん

10月のある日~
Img_5990_2
平塚のアジリティー大会の会場へ行ってきました

その目的は、、、
Img_5983
大阪に住むココアちゃんに会うため~
はじめまして~

Img_5987
ワン見知りだというココアちゃん
初対面だから この距離感はしょうがないかなぁ。。
でもでも、パピーの頃からずっとブログで成長を見ていたので
私としては親近感がわいていて~初めて会った気はしないのです
会うのは初めてだけど ずっとずっと前から知っているんだよ
って心の中で話しかけてました
ロワはちゃっかりママさんに甘えてたなぁ

ココアママ、ココアパパ、ココアちゃん、そしてエマちゃん
(エマちゃんには会えなかったけど、、)
は、出場選手なのです
時間の都合でちょっとしか会場にいられなかったので
その雄姿を見ることは叶わなかったけど
会えただけで本当に胸いっぱいになりました

試合前の大事な時間、、お邪魔しちゃってごめんなさい
でも 会えてうれしかったぁ
またゆっくり いつかお会いできるのを楽しみにしてます~

会場から 藤沢のカフェに移動~
miliさんの撮影会に参加するのです

Img_5992Img_5991
美味しいランチを頂いて~
ロワをかわいく撮っていただいて~

お写真をアップしたいところですが、、
すんごくかわいく撮れたので 年賀状に使うことに決定camerashine
ブログには元旦にアップ予定です~

« バースデーディナー | トップページ | 関西旅そのいち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデーディナー | トップページ | 関西旅そのいち »