フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« miliさん撮影会 クランペットさん編 | トップページ | クリパ&祝BD »

2011/12/30

カメラ教室

12月初旬
Mamさんのカメラ教室に参加してきましたぁ
日曜日のクラスができたので 喜んで参加~

以前教えていただいたのに 忘れてること
一度基本に戻ってのカメラの設定~
思うように撮れない時の対処法などなど
改めて 勉強になります

Img_6531Img_6534
Img_6560Img_6569
お教室がとってもかわいいお店の中で行われているので
実技はかわいい子達をパチパチ~
プリントアウトもして 反省したり、、
ちゃんと印刷するのって大事ですね

Img_6586
この子も連れてきました
時々抱っこをせがんではきたけど お邪魔にはならなかったかな?

お教室のあと~
山手をお散歩~ ロワもたくさん歩けてご機嫌♪
クリスマスに彩られたお家など とってもステキ~
Img_6628
ステキなリースと一緒に~
Img_6650
こーんなに大きいのですよ~
りんごが丸ごと何個も入ってる立派かわいいリースでした

コンデジ欲しくなってたけど 改めて一眼レフ頑張ります!!

« miliさん撮影会 クランペットさん編 | トップページ | クリパ&祝BD »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« miliさん撮影会 クランペットさん編 | トップページ | クリパ&祝BD »