フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« なおんさんから | トップページ | miliさん撮影会 ブルーさん編 »

2011/12/21

クリスマス撮影第二弾

11月末にクリスマス用のmiliさん撮影会に
行ってきましたぁ

撮影時間までまだ時間があったので
クランペットさんでご飯を~

Img_6476
ステキなツリーがあったので撮らせて頂きました

Img_6485Img_6486
美味しいご飯~
あぁ、、近所に住みたい。。。

Img_6468
なんとっ 偶然にクリスママさんがーーー
ママさん撮影中に 私も横からパチリ
クリスちゃんビーチちゃん ママを見つめる目線がまっすぐ
私が後ろでうろうろしても気が散らない~
集中力がすごいですーーモデルさんってそこが違うのね、、

このあと パンピーロワでもステキに写してもらえる
撮影会に向かいましたぁ

次の記事でアップします~

« なおんさんから | トップページ | miliさん撮影会 ブルーさん編 »

コメント

MERRY CHRISTMAS!
楽しいクリスマスを・・・♪
来年は西洋館のクリスマスの撮影に行きましょうね~(*^_^*)

xmasMamさんへ
コメントありがとうございます~
レスが遅くなってしまって~
ステキな贈り物がMamさんから届いて ほくほくな
クリスマスを過ごすことができました
ありがとうございます
来年のお教室 頑張ります!!
そしてーー西洋館 是非是非よろしくお願い致します
では、、よいお年をお迎えください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なおんさんから | トップページ | miliさん撮影会 ブルーさん編 »