フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ロワ家のお正月~初売り~ | トップページ | 冬さんぽ »

2012/03/31

ご無沙汰してました

気づいたら 3月も終わり。。。
前の記事がお節だなんてーー

言い訳なのですが、、
PCがどんどん動かなくなっていって、、
HPの画像が見れるのに時間がかかるし、
撮影した画像もなかなか取り込めないし
PC前にするとストレスたまっちゃうので
遠ざかっていました。。

やっと、先日ニューPCを購入しましたので
これからマメにアップできたらなぁと思います

さて、、ロワさん。。

Img_6864
エリカラ、、、(汗)

お手手を傷つけてしまって 膿んでしまったのでお薬で治療、、
気になって舐めてしまうのでエリカラ。。
つけていても問題なく動ける子なので
わりと付けっぱなしにしていたら 
今度はお耳がぐじゅぐじゅしてきてしまってーー(風通しが悪かったから?)
そこからお耳治療したり、、
と同時進行で肛門腺が膿んでしまったり、、
昨年春からどうも病院通いが続いてます。。。

手もお耳もおちりも今は治ったのですが
経過観察の症状は依然続いていて、今日も病院へ、、
基本元気なんですけどね、、

そんなんで この冬はおとなしくお家にこもってました

ちょこちょこお出かけする予定も入ってきましたので
これからはマメにアップできるといいなぁと思ってます

ブログさぼっちゃうと、ロワのお写真もがくんと
減っちゃいますしね~
撮らないとカメラも下手になるし、、

« ロワ家のお正月~初売り~ | トップページ | 冬さんぽ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロワ家のお正月~初売り~ | トップページ | 冬さんぽ »