フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/07

湘南ぶらり

2月の終わり

 

男の子ワン達と湘南ぶらりデートしてきました

 

Img_7050
久しぶりのお友達なので ちょっとお洒落を~
最近は手作りお洋服でのコーデが多いです

 

駅で待ち合わせして、ランチのお店へ直行~
Img_7055
ラップサンドをいただきました
スムージーもおいしかったぁ

 

Img_7068
お店の前で記念撮影~
左から モコちゃん・ももくん・こたくん
ももこたくんとはたしか、、三度目まして です
でも、こうしてゆっくりお会いするのは初めてなのです
akiさんとももこたママさんは長いお付き合いなので
会話が豊富で面白いーーー
Img_7079
なんか みんな眠いの??っていうぐらい目を細めるの・・
なんでそんな示し合わせたように みんなして??ってぐらい。。
ママ達の長いお話の後の撮影タイムがいやだったのかしらん。。

この後はワンズのために~ロングお散歩~
東海道線一駅分を歩いて~(1時間位かかったかな・・)辻堂へ
湘南テラスをのぞいて、、カフェで休憩
Img_7086
辻堂のパシフィックデリ初です~

 

Img_7092Img_7096
くくーーっといっちゃいました
ご飯のつもりがアルコールとおつまみ な感じで、、

Img_7117_3
akiさんのお膝がいいのか? モコちゃんの上がいいのか?
この場所がかなりお気に入りなももくん
居心地よさそうなももくんと それを受け入れる器の大きいモコちゃん
とってもかわいらしい光景でした

Img_7103Img_7109
選びきれず 二枚載せます~ こっちゃん
ももこたママさんのお膝を独り占め でうれしいはず?
何も考えてない?のか すっごい考えてるのか?
こっちゃんの不思議な魅力に目が離せない私です。。

 

Img_7115
〆にプリンパフェ
ロング散歩の消費カロリーを大幅にオーバーしてますが、、
おいしくいただきました。。

 

Img_7093
久々のお出かけ&満足なお散歩で撃沈ロワさん

 

ももこたママさん&akiさん 楽しい一日をありがとうございましたぁ
ワンズも付き合ってくれてありがとうね~

2012/04/03

つきいちで

カメラ教室頑張ってますcamera

 

Img_6985
マカロン
おいしくて かわいくてーー大好き!!
これから食べる時はお写真撮ってからにしてみよー
 

Img_6982
中のお写真も私が撮影したものです

 

日々枚数を撮るのが一番いいのですが平日はなかなか。。。
帰宅後の暗い室内だとカメラを手に取る気にも
ならなかったり、、

 

けど Mam先生が秘策を教えてくれてー
今は頑張ってマニュアルで撮ってます♪
素敵な一枚が撮れたら アップしますね~

2012/04/02

冬さんぽ

ある寒い日の休日
ロワとのんびりご近所散歩

Img_6893
水仙がきれいに咲いてる小道をとおって~

Img_6902
前から気になっていた雑貨屋さんへ

Img_6935
もうここ めっちゃタイプなお店でした

セールしてたので かわいい小物を購入~
お店の外観もお庭もとってもかわいかったので
お写真ぱちぱち~

徒歩圏内にこんなかわいいお店があったなんてうれしー
また近いうちに行きたいなぁって思ってます!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »