フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/16

端午の節句

端午の節句
ロワのお友達とお祝いしました

遠い我が家まで遊びに来てくれたのは~
Img_7895
RYUくん♪蝶タイしてるーーー
キメすぎず、さりげなくって、りんりんさんコーデは
いつも素敵すぎる~わが子に似合うものを熟知してるのでしょうね~
勉強になりまっす

Img_7886_3
ウェンちゃん~ かわいいお写真もあったのだけど
この大人っぽい表情が気に入ってこちらをアップ~
最近 ウェンちゃんに似てるってい言われるロワ
光栄すぎますーー 女の子のママだったらこういうお洋服
着せたいなーって憧れるぅ

Img_7884
モコちゃん~ この日のヘアはハート型に見えて
おだやかな表情でみんなをほっこりさせてました
いつもロワコレをコーデに加えてくれてありがとう♪
モコちゃん流着こなしを見るのは新鮮でとっても楽しみぃ

ワンズのお祝い といえどもーー
やはり ママ達の宴をくりひろげちゃいます!!
Img_7840
Img_7843
乾杯は東北のお酒・ぷちぷちでね~

ちゃーんと ワンズのケーキもーー
akiさんが用意してくれましたぁ
Img_7846
水色と黄色の鯉のぼりケーキと
りんりんさんメイドの鯉のぼりフラッグ!!
かわいすぎるコラボーーーー
4ワンの名前入り!! 

集合写真 撮りますよーーーー
Img_7852
Img_7861
ケーキ気になっちゃうよね~

シェアしてーー いただきましょーー
Img_7868
Img_7869
ロワ ペロリでしたん

ケーキを食べたあと、、ちょっと頑張ってもらって
お写真タイムーーーー
Img_7918
つるし雛とパチリ メンズ3ワンで~
(母と作ったつるし雛 5本作るつもりが間に合わず
しょぼい3本しか作れず・・来年は頑張ります)

Img_7923
Img_7932
懐かしの節句かぶりもの
RYUくん・ウェンちゃんには重かったね・・・

Img_7940
手作りスウィーツでお茶タイム~
楽しいひと時をありがとうございましたぁ

モコちゃん・RYUくん・ウェンちゃん
健康な一年をーー
akiさん・りんりんさん・Youyouさん、また遊びましょー

2012/06/01

2012.4 さくら

桜の季節。。。

Img_7796

近所の公園にカメラを持ってお散歩へ。。。

Img_7818
落ちてたお花で髪飾り~
ほろほろと花びらが落ちてしまうので一瞬をパチリ

初☆高尾山

GW前、
roccoさん&レアちゃんと一緒に高尾山へ行ってきました
 

Img_7696
Img_7683_3Img_7687_8
Img_7690_5Img_7712_2
Img_7705_2
Img_7706_3

レアちゃんの写真 一枚もなかった・・・
登るのに必死すぎだった私、、、

日頃の運動不足がたたり、ひざがくがくでした・・
ジムに通ってるroccoさんは余裕だったらしい。。

ワン連れ登山はこれっきりになりそうな私です~

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »