フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 手術しました | トップページ | オトカワマーケットのお品 »

2012/07/29

ショップ臨時開店

Mam。さんにお誘いいただき、8月に開催される
オトカワマーケットにお品を置いて頂けることになりました。

現在、母と二人で創作活動に励んでおります。。

会場となっているクランペットさんの雰囲気に合ったもの
オリンピックも開催されてるイギリスを意識して、、
といいつつ やはり 私の好き♪ がたくさんつまったお品です
Img_8674
こちら一部・・・ 納品までまだまだ頑張ります。

場所 : cafe Crumpets

開催日 : 8月25(土)、26(日)の二日間

写真展「EVERYDAY,EVERYTIME」は8月3日~31日開催中
ほかにもワークショップ、ティーパーティなどイベントも!!
マーケットに先駆けて、お品登場するかも?です
(私の告知が遅く、満席だったらごめんなさい、、)

クランペットさんでおいしいご飯を頂きつつ
愛あるお写真で心癒され~ お買い物もできる!
暑い日は店内OKのクランペットさんへぜひ~

参加可能なイベントの詳細など
Mam。さんのブログに随時アップされております

みなさま、よろしくお願いいたします

また、出品予定のお品をご紹介させてくださいね

« 手術しました | トップページ | オトカワマーケットのお品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術しました | トップページ | オトカワマーケットのお品 »