フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 端午の節句 | トップページ | 手術しました »

2012/07/20

初めましてデート

5月中ごろ~

モカアニママさんとモカくんとロワ地方でデートしましたぁ

駅で待ち合わせをして~ LUANAへ
Img_7967
ボリューム大のハンバーガーをランチに~

モカくんheart04 かわいいのーー
Img_7978
ロワを迎える前 ブラウンのといぷーちゃんを探してた私
なので ブラウンぷーちゃんには憧れがあるのです
モカくん ママさんのコーデで超お洒落~
人間のお子ちゃまみたいなお洋服素敵でした

お出かけ大好きロワさん ご機嫌さんです
Img_7968
LUANAは行きなれてるので大好きみたいです~

たーくさんお話した後 ワンズのお散歩をかねて海へ
Img_7994
砂浜をゆっくりお散歩しました
ロケーションよかったのに 上手に撮れず・・・
ママさん 今度リベンジさせてくださいね

お散歩の後はキクヤへ
Img_8011Img_8012
Img_8013Img_8015
おいしく楽しいひと時でした
(キクヤのお店の方々まるっと変わってました
お料理作る人も、、前のが私好みでよかったような・・・)

Img_8007
モカくん 一日ありがとう~
また ロワ地方に遊びに来てね

« 端午の節句 | トップページ | 手術しました »

コメント

暑中お見舞い申し上げます
先日は有難う御座いました、とても楽しい1日を過ごすことが出来又是非お会いいしたいです(*^-^)
その後ロワ君なんともなく良かったですね、まだまだ暑さが続きますのでママ共々体調にはくれぐれもご自愛下さいませ

sunモカアニーママさんへ
コメントありがとうございます
暑い中、モカくん・アニーちゃんはお元気かしら?
また涼しくなったら、ぜひ遊んでくださいませ
お洒落なママさんとお買いものも一緒したいですー
今度はアニーちゃんとも会いたいです
その時はよろしくお願いいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 端午の節句 | トップページ | 手術しました »