フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« カメラレッスン | トップページ | 7月のmiliさん撮影会 »

2012/10/29

マーケット2日目

8月26日

モコちゃんファミリーとマーケットに顔出ししました

の前に、、、
恵比寿でカレーを~
Img_8846
私 スープカレー初めて食べました
おいしかったです~ ちょっとラーメンぽいんですね
ってここのお店だけ?
ボリュームあったんですけど ぺろりでしたー

Img_8841
暑いのが苦手なモコちゃん
お店が出してくれたお水をおいしそうに飲んでました

Img_8842
涼しくて落ち着く場所をいち早くキープして 動かず・・
暑かったこの日 店内OKは助かりますね~
このお店 私の大好きなF氏のサインもありました
(akiさんが見つけてくれた) また行こうっと(笑)

ランチを済ましてから~
カフェクランペットさんへ~
昼間はワークショップを開催してるということで
カフェタイムになってからお邪魔しました

Img_8851
期間限定ピーチパフェ
生の桃がどーんと入ってます
リキュールもきいてて おいしかったーーー

Img_8919
お友達のれおんちゃん・くれあちゃん
もともとの湘南チームのお友達
いっちゃん・ゆーさくちゃんもいたらよかったなぁ~

Img_8870_2
撮影スペースにお邪魔して 撮らせてもらいました
窓からの光であんまりきれいに撮れないーー
しかし Mam。先生が撮るとこんなにきれいにかわいくーー
こちら

Img_8897_2
何度か寄らせていただいてるせいか
ソファでまったりしだしました・・・
Img_8910
お腹出して寝ちゃいました・・・
危機感ゼロ・・・
お外でもこんなにリラックスできるなんてたくましい
と良い方に考えておこう。。。

この日の一日 楽しく過ごせました
みなさん ありがとう~

« カメラレッスン | トップページ | 7月のmiliさん撮影会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラレッスン | トップページ | 7月のmiliさん撮影会 »