フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/31

7月のmiliさん撮影会

7月に参加したmiliさん撮影会
セット名は「森の小部屋」
私が参加した日は、バラを使ってる日で
ちょっとラブリー度がアップしたセット

いつも 撮影会に参加する時は
何を着せようかすごく悩みます
セットに合わせた衣装を選ぶ というか・・
miliさんが作った世界を壊さないように なるべく
イメージに近いコーデを意識します

今回は レースつなぎをセレクト
去年の旅でお世話になったお宿の素敵なお庭
緑いっぱいお花があふれる場所にぴったりだった
レースつなぎが今回のセットにも合うかなーと。。
そして その旅で作った花冠を持参しました

058

080

064
ロワ 花冠 似合うーーーーー
また作ってあげようっと!!(ロワは迷惑、、、かな)

今回も大満足な撮影となりました
宝物が増えましたよ

2012/10/29

マーケット2日目

8月26日

モコちゃんファミリーとマーケットに顔出ししました

の前に、、、
恵比寿でカレーを~
Img_8846
私 スープカレー初めて食べました
おいしかったです~ ちょっとラーメンぽいんですね
ってここのお店だけ?
ボリュームあったんですけど ぺろりでしたー

Img_8841
暑いのが苦手なモコちゃん
お店が出してくれたお水をおいしそうに飲んでました

Img_8842
涼しくて落ち着く場所をいち早くキープして 動かず・・
暑かったこの日 店内OKは助かりますね~
このお店 私の大好きなF氏のサインもありました
(akiさんが見つけてくれた) また行こうっと(笑)

ランチを済ましてから~
カフェクランペットさんへ~
昼間はワークショップを開催してるということで
カフェタイムになってからお邪魔しました

Img_8851
期間限定ピーチパフェ
生の桃がどーんと入ってます
リキュールもきいてて おいしかったーーー

Img_8919
お友達のれおんちゃん・くれあちゃん
もともとの湘南チームのお友達
いっちゃん・ゆーさくちゃんもいたらよかったなぁ~

Img_8870_2
撮影スペースにお邪魔して 撮らせてもらいました
窓からの光であんまりきれいに撮れないーー
しかし Mam。先生が撮るとこんなにきれいにかわいくーー
こちら

Img_8897_2
何度か寄らせていただいてるせいか
ソファでまったりしだしました・・・
Img_8910
お腹出して寝ちゃいました・・・
危機感ゼロ・・・
お外でもこんなにリラックスできるなんてたくましい
と良い方に考えておこう。。。

この日の一日 楽しく過ごせました
みなさん ありがとう~

2012/10/28

カメラレッスン

またまた 更新まで日にちが空いてしまいました。。

オトカワマーケット開催中~
Img_8691
Img_8792

Mam。さんのカメラレッスンに参加しました
開催場所・カフェくランペットJunkoさんのスウィーツを
被写体にしてカメラを学び、なおかつ味わえちゃう
魅惑のレッスン
甘い香りに包まれて 楽しくおいしく学ぶことができました

Img_8751Img_8734
これ ほんの一部です・・・
全部Junkoさんの手作りなんですよ すごいですよね

たくさんお写真撮ったのですが、なんとか見らえたのがこの2枚
食べたい気持ちが先走ってしまったのか、、全体的に
白とび・ボケが激しかったです。。。上達しない私。。。

Img_8817
ロワも一緒でした。
レッスン中はついてきてくれた母とよい子にしてくれて
偉かったです
この日はショップのお品の搬入もかねていたので
ロワもくちゅりえのお品でコーディネート
ワンピ・カラーともに評判上々でした。

------------------------------------------

もうすぐ11月になってしまいますが、、
ショップ 大盛況でした。
お品もほぼ完売で母と私自身 驚いてしまいました
しばらくさぼっていたお品作りですが、
直接お品を手にしていただいた方の反応や感想が
とても新鮮で楽しかったですので
またゆっくりでもいいから、再開しようかなっと思いました
メールなどでお問い合わせいただいた方々、、
ショップ再開時には連絡させていただきますので
少々お待ちくださいませ。。

最近 ロワに着せるお洋服も手作りに以降しつつあります
気づいたら今年 お洋服やリード買ってないかも。。
思いついたようにブログにアップしますので
もし気になるお品がありましたら 個人的にお問合せくださいませ

最後になってしまいましたが、、
マーケットでお品を手に取っていただいた方
お買い上げいただいた方 本当にありがとうございました
お品について何かありましたら、
ブログメールフォームよりご連絡ください

ロワママ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »