フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« BD記念旅ふつかめ | トップページ | 2012★クリスマス »

2012/11/24

8歳になって

Img_9209

11月17日 ロワ 8歳になりました

体で気になるところもなく、ご飯もよく食べ
元気にお誕生日を迎えることができました
それが何より 幸せなことだと思います

8歳になりたてのロワさん。。
・朝晩のお散歩はかかさず だけど距離が少しずつ
短くなってるかな? お出かけ先ではたくさん歩くけど
ご近所は短めに切り上げたがる傾向が、、
・食欲旺盛 4食きっちり頂きます
何にもしてないのにご褒美もらおうとすかさずお座り~
・甘えん坊っぷりが超加速~
私への執着がすごい!!常にどこかがくっついてます
お家でも外でもストーカー。。。
母とお出かけしても、私がちょっとその場を離れようと
すると 悲鳴・・・気づかないように姿を消せないといけません。。
パピー~3歳位までは触られたりが嫌いな子だったのに
今は抱っこが大好き おうちでも抱っこで寝ようとします
・お出かけは大好き いつでもどこでもついていきたいみたいです
・いい子になってます 人年齢ではいいおっちゃんですが
ロワなりにちょっとずつよい子になってます
ほぼ噛まなくなりました・・トリマーさんにもいい子って
褒められるように。。まだまだ成長してるんだなってうれしくなります
・見た目での老いはまだ、かな 白髪も年齢にしたら少ないし
退色も止まったまま 歯もまだきれいで抜けてません
・人の話をよく聞きます こんなに言葉が通じるとは
思いませんでした ちゃんと尻尾でお返事してくれます
・人懐っこくなりました 自分を可愛がってくれる人を
見つけてはすりすりして恥ずかしそうに甘えます
抱っこもしてほしいけど、すぐ私のとこに戻って、また抱っこしてもらう
この繰り返しが大好きです

また一年 ロワが健康で過ごせますように。。
ロワの笑顔が見られるような思い出も増やしたいな、と思います

« BD記念旅ふつかめ | トップページ | 2012★クリスマス »

コメント

ロワちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん、うちも同じように年々甘えん坊になってるような気がします。
でも、そんなところが可愛いんですよね。
もう随分とお会い出来ていないのが残念ですが、同い年同士、いつまでも元気で過ごしていきましょうね。
8歳のロワちゃんにた~くさん楽しいことがありますように♪

ロワちゃん、8歳のお誕生日おめでとうーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ママのお手入れのおかげで歯もキレイで抜けてないんですね^^
モアもたまにしか歯磨き出来てないけど、8歳にしてはキレイな方だしまだ抜けてません。

甘えたロワちゃん、可愛くてしょうがないですよね(*^^*)
モアも来月9歳になります♪

8歳の1年も健やかで楽しい年になりますようにー(o^∇^o)ノ

ロワ君、お誕生日おめでとうbirthday
健康で楽しいことがいっぱいの8歳でありますように・・。

甘えんボーイのロワ君、ママは可愛くて仕方がないでしょう?
いつまでもラブラブな母と息子でいてくださいね。
ロワ君とはなかなか会えないけど、お互いに元気で楽しい毎日を過ごしましょうね。
かっちょいいロワ君に会いたいなぁ・・。

ロワちゃん8才のお誕生日でしたね。
なかなかデートの時間が作れないので
プレゼントは、ママに渡しますから~♪
8歳の1年も元気な一年となりますように!
おめでとう~!

birthdayるぱんママさんへ
ロワへのメッセージありがとうございました
るぱんちゃんも甘えん坊になってますか?
なんかもう ほんとかわいいですよね
マザコン万歳です うふふ
るぱんちゃんとは幼馴染ですものね お互い健康で
長生きできますように、、願いはひとつですよね

birthdayなおんさんへ
お祝いコメントありがとうございますーー
ロワの歯のお手入れは母が頑張ってくれてます
毎日夜磨いてくれてるんですよ
そんな感謝の気持ちも込めて 温泉旅プレゼントしました
甘えん坊なロワ べったりでこまっちゃうって言いながらにやにやしてますよ
モアちゃん9歳かーーー まだまだピチピチで熟女には見えないですよーー

birthdaybecchiさんへ
ロワへのコメントありがとうございます
マザコンロワ ほんと年々と私に対する執着がすごくって・・
家にいてもずっとそばにいるんですよ って言いながらうれしいのですが・・
ずっとラブラブでいますーーー
最近は腰が重くなってますが お誘いいただければ参上しますので~

birthdayMamさんへ
ロワへのお祝い ありがとうございますー
ワンズはなかなか会えなくてママ達ばっかりーって言ってるかしらー
週末もお会いできるのを楽しみにしています
ワンありデートも落ち着かれたらお願いしますね♪

遅くなりましたが、
ロワちゃんお誕生日おめでとう。

ロワちゃんと出会ってもう何年なんでしょう?
鵠沼のデプトのオフ会で会ってから・・
月日の流れは早いですよねぇ。

それだけ私もココも年をとってしまったという
現実はありますが・・(笑)

これからもロワちゃんの健康と
ロワママさんの活躍を祈ってますねぇ!

birthdayaikoさんへ
ロワへのコメント どうもありがとうございました
aikoさん&ココちゃんと初対面してから、、ずいぶん経ちますね
ほんと 月日はあっという間に過ぎますね
ワンの年齢柄 ついつい話題に出るのは健康のことですが
元気にいつまでも過ごしてほしいですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BD記念旅ふつかめ | トップページ | 2012★クリスマス »