フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« BD記念旅いちにちめ | トップページ | 8歳になって »

2012/11/24

BD記念旅ふつかめ

ふつかめ~

朝早く起きて ロワとお宿周辺をお散歩~
Img_9465_2
こちらがお宿の玄関~
格式ある門構えでワン連れお宿には思えないです~Img_9480_2
日本庭園をお散歩
楽しそうに歩いてましたよーー

そして ドッグランへーーー
Img_9511_2
びゅーーーーーん 飛んでます
Img_9556_2
母と私の間を行ったり来たり~
ランしてくれましたよ
Img_9558_2
うふふ ロワって真剣なお顔して走ってるんですよね~
お友達は楽しそうな笑顔なのに ロワっていつも真顔
お写真撮るようになってから気づいたんですけどね~

Img_9538_2
お友達の声がすると ランの入口をこうして見つめてました
貸切状態だったので、誰かに来てほしかったのかなーー

朝食ですーーーー
Img_9565_2
朝もボリューミー
Img_9568_2
デザートも~ 大好きな杏仁豆腐
とろっとろで美味でした

朝食終えた頃から雨が降り出して 外はどしゃぶりーー
チェックアウトまでゆっくり過ごしました
Img_9577_2
ロビーでパチリ
大変 お世話になりました

Img_9563_2
お宿から頂いたロワへのプレゼント
手作りのスタンプも入っていて心がこもってます

今回 ロワのBDをお祝いする為に旅を計画し
日頃ロワの世話をしてくれてる母へのプレゼントとして
このお宿を選びました
ワン専用のが気を遣わなくてよいし ロワもノビノビできるし
でも お部屋はきれいでい お料理も美味しくないと、、
そんな希望を満たしてくれました
匂いも全然しなかったですよーー
仲居さんもワン好きなので、ロワもお食事吠えなかったですし
また行きたいなって思えるお宿です

帰りは、大雨だったので お気に入りの道の駅で
お買いものしてからゆっくり帰ってきました~

メモ~
お気に入りの道の駅-伊豆 村の駅(三島市)
お野菜・おこわ・お寿司・お魚・スウィーツをたくさん買い込みました
中でもロールケーキがおすすめです!!
(店舗があるたまごやのではなく、中にある白い生ロールケーキが
すんごく美味しい 私はリピ買いしてます)
こちら方面に行かれる時はぜひーー

« BD記念旅いちにちめ | トップページ | 8歳になって »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BD記念旅いちにちめ | トップページ | 8歳になって »