フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

2008/08/27

ふみおさん

忙しい日々を送りつつ、、
しっかりと リフレッシュもしておりましたhappy01

大好きなふみおさんライブnote
このツアーはおとなしく2本で 関東のみ
7月末と8月頭にお出掛けしてきました~

棚ボタ的な感じで手に入れたチケットは
なんとっ 1列 と 2列 happy02 
至近距離で ふみおさんの歌声を堪能しましたnotes

今回はアニバーサリーツアーなので
懐かしい曲~ヒット曲~ファンに人気な曲
たっぷり じっくりと聞きほれるライブなのです

私はライブ前アルバムを聞き込んで備えたりしないので
久しぶりに聞く曲に 新たに感動したり 
当時の思い出がよみがえって一人しんみりしたり。。
音楽って不思議ですね~
誰かがタイムマシーンって言ってましたが
その通りだと思いましたshine
(香り も同じようなとこありますよね~)

チケットを持って 会場に訪れ 扉を開ければ
そこは別世界lovely
現実を忘れ 夢の世界にどっぷり浸れるライブは
やめられませーーんheart02
トキメキ いつまでも大切にしたいですwink

9月はライブ強化月間 になりそうなロワママ。。
パワー充電してきたいと思いまっすup

2007/06/02

ひさしぶりに

たなおライブに行ってきました♪

長いツアーだったのに行ったのは今日の1本だけ
関東でのライブがある日は何回か腰が浮きそうに
なったけど我慢・・・
我慢するのも辛いから だったら行って辛い方が
まし?と思ったり。。。

辛い時期に聞いた曲を後になって聞くと
その時の気持ちがよみがえってきて
また辛くなることってありますよね?
音楽や匂い、風景 思い入れがあるものって
その時に簡単に戻れちゃう。。

大好きだったライブを純粋に楽しめなくなったのが
辛くて 行くのを我慢してたけど
今日行って 辛い気持ちでいる時間より
楽しく感じる時間のが長かった。。。
ちょっと傷が癒えたのかな・・・

おんがくに全く詳しくないロワママですが
たなおのおんがくは ぴくん ぞくぞく っとなるのです

やばいやばい また引き戻される・・
いっぱい行きたくなっちゃう。。

でも 週末はふみおさんライブ。。
たなおモードを断ち切れるかはふみおさん次第(笑)